♪ バジンププレス ♪

2008/07/11 (金)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

 
 

♪ バジンププレス 

  

265おすすめ度

6969696969
265最低交換

1000ポイント(1000円~)

265交換単位1ポイント→1円
265交換先

現金/イーバンク(メルマネ)

265振込手数料

無料

265紹介制度

なし

265登録者なし
265有効期限

なし

265運営会社バジンプ株式会社

   ポイント獲得方法

  ブログライター

 ライター案件

 登録をすると依頼メールが届きます。自分が書けそうな案件を選んでブログで紹介するだけ♪依頼数が多いので、きっと自分にあった案件が見つかると思いますよ☆

8-(´・ω・)っ◇|〒| 投稿

   1つの記事→100円~150円

 クチコミLink

  自分のブログのサイドバー(お気に入り・ブックマークフリースペースなど)にリンクを貼るだけ♪

 承認されれば掲載期間中、毎月ポイントが還元されます。


  初めは書き方が分からなかったので、ずいぶん戸惑いましたが、いくつか記事を書くうちに要領が分かってきましたよ!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

登録はこちら

    

 


 

昨日、お話した“おにぎり”は今朝みたら落ちていませんでした。

誰かが片付けたのか…。もしかしたら食べちゃったのかしら!?

な~んてね(笑)

 

今日はちょっとショッキング~hand_02.gif(エドはるみ風)なことがありました。

携帯のポイントメールの整理をしていたら、うっかり受信メールを全消去してしまいました240

過去2年間、友達からきたメールがすべて消去!241

重要なメールはたいしてないのですが、受信箱に“受信メールはありません”とでると心がポッカリした感じになるのはなぜでしょうね~?

またみんなにメールして、受信箱にメールを増やそっと♪


 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

分かります!なんだか私友達いなかったっけ?て気持ちになっちゃいますよね^^;
沢山メールが届くといいですね♪

恋占い、まるで私が旦那に対して愛情ないみたいでしょ?爆笑でした(●´艸`)
(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/07/12 (土) 00:09

こんばんは★
早速、リンクさせてもらいました。
よろしくお願いしま~す♪

まりたんのママ | URL | 2008/07/12 (土) 00:43 [編集]

(´・ω・)ノ オハYO!

おにぎりなくなっちゃったの?
だれか取りに来たのかな~(´▽`*)アハハ

2年もためたらかなりの量でしょう(^^;

empireさとみ | URL | 2008/07/12 (土) 09:04 [編集]

あぁぁ・・・へこむよねぇ。。
うちはチビによくやられるの・・・orz
うまい具合に全履歴を消去しちゃってくれてるのよねぇ。。
まぁ大したメールはないんだけどさ・・・。。

(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/07/12 (土) 11:50 [編集]

こんにちわ☆

ワタシ友達から重要なメールが着たらすぐに
保存するようにしてるよ。
ケータイは最近あんまり使わないから
解約したほうがイイのかも~☆

(*^-^)ノぽち。

こんろ | URL | 2008/07/12 (土) 17:34

こんにちは。
メールまたいっぱいになるとイイですね!

前期の試験は今月の下旬から本格的にスタートします…
中国語だけは早かったんですよ。
おーえん(´∀`)ノ"凸

けん | URL | 2008/07/12 (土) 18:50 [編集]

こんばんは~

バジプレは良いですよね~。
かなりお気に入りのサイトです♪
ライター案件は、報酬が少なめですが、リンク案件が豊富なのが最高です☆
このペースで行ってもらいたいですよね~♪

そうそう!最近、グミでリンク案件が出たんですか!?
知らなかったぁ。属性で落ちちゃったかなぁ^^;
無念じゃ~(笑)

ポチポチ~☆

マート | URL | 2008/07/12 (土) 20:32 [編集]

こんばんわぁ.。.☆

全消去わたしもやったことあるな~
なんか大切な思い出なくしちゃった気持ちだよね~
わかるわかる!!
早速メールしまくらないと(笑)

応援ぽち☆

ふみちょろ | URL | 2008/07/12 (土) 21:27

(*´∇`)ノ こんばんは~

わあ・・ショックだね・・
私は携帯を替えた時に
受信メールを移せないのが
許せなかったりするのよねヽ(`Д´#)ノ

凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/07/12 (土) 21:51

こんばんはー

あらら~
時間よもどれ~って
真剣にドラえもんさがしちゃうね(笑)
いまだにたまにやるの
ここにどこでもドアがあったら~とか
寂しい性格~

でも実は私
受信メールとっとかないタイプです
いっつもガラガラ

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/07/12 (土) 22:25

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
日曜なので駆け足訪問です
コピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

埼玉暑すぎで倒れそう・・・フゥ(o´Å`)=з
アイスばっかり食べてて太るかも・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/07/13 (日) 15:02

こんにちは

あらら~
それはショックですね
私も仕事メールは消せるんですけど
友達メールは消せなくて
ずっと残ってます
まだ半分エリアあるし。。。って
でも一杯になる前に
ちょっと整理しないとダメですね。。。やっぱり
応援★

ハル | URL | 2008/07/13 (日) 17:08

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)