癒されキャラでストレス発散♪

2008/07/17 (木)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

みなさ~ん、仕事で!家事で!人間関係で!ストレスを溜めていませんか?
かわいいキャラで癒されちゃいましょうballoon_34.gif

ストレスを溜めずに、癒されキャラでお金purse_03.gif を貯めちゃおう179

 ポイント ちょびリッチポイント ちょびリッチ

 ちょびん君

<詳細>
 ポイントサイト えある

 ?ちゃん

<詳細>
 

 じゃんけんちゃん

<詳細>
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

モンちゃん

<詳細>
 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 お財布くん

<詳細>

 あなたはどのキャラが好き?  

   

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/17 (木) 22:17

(´・ω・)ノ オハYO!

やっぱちょびかお財布かな~
今日は金曜日だねえ、、
もう少しでお休みだねえ^^

empireさとみ | URL | 2008/07/18 (金) 06:51 [編集]

還元率じゃなくキャラでいくならば
モンちゃんかな(*´ω`*)

アクトレ、コピペのほうだと相性いいんだけどなぁ。
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ | URL | 2008/07/18 (金) 10:32

おっはよーございます。
私は、えあるの天使かな?
あの、目だけのバナーが、
特に好きだったなぁ。

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/07/18 (金) 11:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/18 (金) 12:18

こんにちはー

やっぱりちょびかなー
この色使いがなんともカワイイんだよねー
キャラが全部カワイイってめずらしくない?
あ、あの仙人みたいなのはどーでもいいけど(笑

でも彼らでも癒しきれないほどに
たまにストレスが増量~!
もっと癒しを!!

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/07/18 (金) 13:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/18 (金) 16:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/18 (金) 16:43

こんばんは~

こんなにキャラがいるんですね~。
どれも登録してないので馴染みはありませんが、じゃんけんちゃんが可愛いですね^^
あっ!もちろん、他のキャラも可愛いっす♪

そうそう。ハイステの件はどうなりました?
解決したかな~。
U-sideは昔も不具合がありましたからね。
今回もどこかおかしいんだと思います(^^;

ポチポチ~☆

マート | URL | 2008/07/18 (金) 18:44 [編集]

じゃんけんちゃんが好き~(;゚∀゚)=3ハァハァ

セレブはたまたまお友達が紹介してるのを見つけて・・・「あらまた?」って気付いたら登録ボタンをタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

衝動って怖いよね(-ェ-o)ボソッ
ほんとついつい衝動的にΣ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/07/18 (金) 19:21 [編集]

(*´∇`)ノ こんばんは~

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
癒されキャラか~!
私はやっぱりちょびりっちかな~v-238
なんかかわいくてね♪

凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/07/18 (金) 21:17

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)