☆ アップさん募集 ☆

2008/07/27 (日)  カテゴリー/アップさん募集

チャレンジしちゃお☆プチお小遣い&懸賞日記あゆっちさんがアップさん募集をしているのでご紹介します♪

夏休み企画 アップさん募集しちゃいますーーー

アップさん企画内容
☆アップさん募集サイト☆
①ブロコミ
②メガキャッシュバック
③田植えっち

ひとつでも全て参加でもOKです。
ですが、当選はお一人様1サイトのみになります。

【参加条件】
★当サイトと相互リンクしてくださる方
以前から相互リンクして頂いてる方ももちろん参加OKです
★この企画を記事にしてお友達に紹介してくれる方
★ハズレちゃっても怒らないで、企画終了後もいーっぱい仲良くしてくださる方

【抽選方法】抽選王による抽選

【募集期間】7/19日(土)~7/30日(水)23:59まで

【当選発表】7/31(木)

【注意事項】
参加される方は、この記事のコメント欄にどのサイトを希望するのか
参加希望サイトの記入をお願いします。
お名前・サイト名記入をお忘れなく~

初めての企画なのでドキドキ
おっちょこちょいしちゃうかもしれませんが、温かく見守ってくださ~い。
たくさんの方のご参加おまちしております

linehr.gif

あゆっちさん、よろしくお願いしますね♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日は(あっ、昨日になっっちゃった)、愛知県にあるトヨタ博物館へ行ってきました
あの“世界のトヨタ”のトヨタです~!
ココの博物館は、車好きならきっと一日いても楽しいでしょう!と思うぐらい外車や日本車がた~くさん展示してますよ。

下の画像はトヨタが初めて作った車のレプリカらしいです。意外とちっこくて可愛いかったですよ

トヨダAA型乗用車

これは、昔の日本車ですって!これは本物を展示してま~す!

日本の車

この他にも昔の外車もいっぱい展示してましたよ。スポーツカーも展示してあったので、マニアにはたまらないだろうな~
車の知識がほとんどゼロの私でもけっこう楽しめましたよ。

今は夏休みということもあり、他のお客の子供たちは自由研究として一生懸命メモをしてました~
ココは、大人でも子供でも楽しめる博物館なのでオススメです。愛知県に来た時はぜひ、遊びに行ってね~!(愛知万博会場の近くで~す



この記事へのコメント

(´・ω・)ノ オハYO!

あ、スバルの本物がある~!
いつもプラモでしか見たことないよ(´▽`*)アハハ

empireさとみ | URL | 2008/07/27 (日) 07:01 [編集]

おっはよーございます。
あ、私なら飽きないだろうなぁ。
子供も、結構車好きみたいで、
ディーラー行ったときも、
やたらと色んな車に乗るし^^

みーま☆さん、ムフフですか!
( ̄Γ ̄) 鼻血

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/07/27 (日) 07:37

おぉ!やっぱりトヨタ博物館行ったのね~!
ここ、短大の授業かレクかなんかで行ったよぉ~、私e-263
でも、全然車に興味無かったから、す~ぐ見終わっちゃった記憶が・・・

zyi | URL | 2008/07/27 (日) 11:56 [編集]

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

トヨタ博物館ですか~
わたしあんまりこういうの行った事ないけど
いろいろ見れて楽しそう☆.。.:*・゜

じぶんではなかなか買えないもんね(≧ω≦)
応援ぽち☆彡

ふみちょろ | URL | 2008/07/27 (日) 16:56

こんばんは

トヨタ博物館?
そんなのあるんですね
私は車は動けばOKってタイプなので。。。
でもプラモは好き♪です
応援★

ハル | URL | 2008/07/27 (日) 18:03

はじめまして(^^)あゆっちです。
忙しくてご挨拶が遅くなってしまいました…
イベント参加&記事アップありがとうございました~。とても嬉しいです。
こちらもリンク完了しました。
これからもこれを機会に仲良くしてくださいね!
よろしくお願いいたします☆

あゆっち | URL | 2008/07/29 (火) 08:42 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)