☆ あっぷさん募集 ☆

2008/08/04 (月)  カテゴリー/アップさん募集

プチ小遣い稼ぎけんさんがアップさん募集をしているのでご紹介します♪

☆祝☆テスト終わって夏休みだよ企画ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

なんか題名つけいちゃいました。
改めて、『☆祝☆テスト終わって夏休みだよ企画ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ』開始します♪

夏休みに自学行きながらバイトはきついかなと思ったので、
自学行きながらライターをめちゃくちゃ頑張ろうと思います!!
なので
企画①ライターサイトのアップ様を募集


アップ募集サイト
(1)アクセストレードレビュー
(2)ブログ広告.com
(3)ブログマイル

3つとも紹介報酬があるものを選びましたが、
もし、「ココ紹介報酬なんてないよ」って場合は一報くださるとありがたいです。

☆参加条件☆
◎このイベントをブログ内などで紹介して下さる方
※以上の条件のみです。
相互リンクは強制しませんが、もしイベント後も仲良くしていただけるのであれば相互リンク大歓迎です。


☆募集期限☆

8月8日まで
1週間しかないので集まらなかったら延長も考えます。

企画②ダメ元相互ダウンさんぼしゅー(;・A・)
※この企画は①の企画や参加条件と関係ありませんのであしからず。
もちろんどっちも参加もありです。

登録ポイントサイトを増やそうと思うので、
厚かましくこちらは交換条件にします。笑

アップ募集サイト
(1)お財布.com ←終了
(2)得だわ幕府
(3)私が登録してないでお勧めなポイントサイト
(3)以外は先着順にします。(3)は企画①と同時に発表します。


☆参加条件☆
◎私の登録しているリドメ、ポイントサイトのどれかのダウンさんになってくださる方
◎このイベントをブログ内などで紹介して下さる方
※以上の条件のみです。
相互リンクは強制しませんが、もしイベント後も仲良くしていただけるのであれば相互リンク大歓迎です

なお、打診・相談がありましたらどしどし聞いて下さい。

以上です。すでにお友達の方も、そうでない方も参加大歓迎ですヽ(´∀`)ノ

けんさんは、リドメに詳しい大学生さんです♪

相互ダウンさん募集もされているので、ぜひみなさん参加してくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

  

 にほんブログ村 小遣いブログへ


“世界の○ちゃん”←伏字だから分かりづらかったですね
お友達から何~?と聞かれたのでご紹介します(。-∀-)ニヒ♪

“世○の山ちゃん”とは、名古屋名物の手羽先で有名な居酒屋さんです
胡椒がピリッときいて美味しいですよ!
私はビールが苦手なので、カシスオレンジなどの甘いリキュールベースのカクテルを飲みますが、この手羽先と合うの~

名古屋市内で32店舗あるので、知っているかな~?と思いましたが、ローカル過ぎましたね
すみませ~ん
でも、東京や札幌、熊本、広島の方でしたらお店があるみたいなので、ぜひ食べてみてくださいね(あっ、通販もある~

話は変わって…。
今日も暑いですね~
名古屋は最高37度とニュースで言っていましたが、沖縄を見たら33度…
ん?沖縄より暑いってこと?
どうやら全国で一番暑かったようです(;´Д`A ```

明日の予報でも最高37度だって~
家でエアコンをガンガンかけながら、ぼへ~とした~い(でも明日も仕事があるよぉ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/04 (月) 22:10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/04 (月) 22:51

(´・ω・)ノ オハYO!

こっちも34度だって~
もう暑すぎ~やっぱ温暖化かな(^^;

>HN
うん、いままで2つ使ってたからぼちぼち統一ね^^
縮めただけなのであんまり変わんないけど(´▽`*)アハハ

さとちん | URL | 2008/08/05 (火) 06:31 [編集]

おっはよーございます。
別ブログの件は、よくある話ってことで(´▽`*)アハハ

今年の夏、うちの方は、あまり暑くないんですよ。
まだ、35度以上に、1回もなってない気が。
って、晴れの日が少ないから、
しかたないのかも。

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/08/05 (火) 10:23

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

手羽先かぁ~☆
おいしそーぅv-10
ビールじゃなくても何にでも合いそうだね♪

プリン食べたよぉ☆
エスプレッソがおいしかった!!
黒ゴマはゴマってカンジ???(笑)

(✿◕ω◕)ノ゙ンポチ。

こんろ | URL | 2008/08/05 (火) 10:51

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

1度、本物の名古屋の手羽先が食べてみたい!
(*`・ω・)ゞもビールは苦手。その他はなんでも
こいやぁ~人。うぅ~、飲みに行きたい・・・

紅白まんじゅうの(*`・ω・)ゞの身体は
当然、湯船には入れません (ノД`)・゜・。
さっぱりしたいなぁ~

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/08/05 (火) 11:36

こんにちは~

37度~?
聞いただけでも夏バテしそうー
湿気とかの感じでは意外と暑くなく感じたりするんだろうけどねー
それにしても35度過ぎるとダメだー

別ブログ!
そーだよねー
その可能性すっかり頭からはずれてたよー
最近テンプレ変えたお友達おおかったから(笑)
なんて言い訳してみたり~

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/08/05 (火) 12:57

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

名古屋名物って手羽先なんだね~
たべたいわ。。。
手羽先とカステラ・・・
迷うわ~(笑)

今日も応援☆彡

ふみちょろ | URL | 2008/08/05 (火) 15:35

あ・・・また別ブログに飛んだ|ω・`)
全然大丈夫なんだけど(カステラが食べたくなったわ・・・(・ε・ )ウマソー)もしかしたら他にうちと同じようにクッキーが違うまま残ってるかも?と思って~!

うちもよくやらかすよ~Σ(ノ∀`)ベチャ

企画参加ありがとうねぇ(´ω`*)テヘヘ
(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/08/05 (火) 17:24 [編集]

アップさん企画、私も参加してみよーっと。

名古屋暑いですね・・・
37度って聞いただけで、さらに暑くなります。
今日は湿度が多く、朝から汗が出てました。
今夜も熱帯夜になりそうな予感。
早く涼しい毎日にならないかな~。

応援♪

あゆっち | URL | 2008/08/05 (火) 21:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)