交換先いっぱい♪

2008/08/08 (金)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)


♪ ネットマイル 

  

265おすすめ度

6969696969
265最低交換

5000ポイント(2500円~)

265交換単位2マイル→1円
265交換先

現金/イーバンク・ジャパンネット・住信SBIネット

電子マネー/Edyなど

ギフト券/図書カード・クオカードなど

食品・台所用品・航空マイレージなど

265振込手数料

無料

265紹介制度

特になし

265登録者特になし
265有効期限

最後にマイルを獲得されてから

1年間一度もマイルの獲得がない場合

265運営会社

株式会社ネットマイル

(英字名:NetMile Incorporated)


   ポイント獲得方法

  サイト

 マイルくじ

head.jpg

   抽選 当たれば最高 5000マイル   

   オサイセン ◎⌒ヾ(- o -。) 神様お願い!!

 ゲーム de マイル

bn-gamedemile.jpg

● まちがい3→間違い探しです。(3つあるので探してね)

● 大人の塗り絵クイズ→絵に正しく色を塗ってね。

マイルプレゼントは1ゲームにつき、一人1回ですよ!

正解するとマイルゲットです  。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン

  メール

ランダムマイル 1~10マイル  はずれなし185

ムービーマイル 3マイル  はずれなし185

  アンケート

lnbnr_enq.jpg

アンケート広場 3~6マイル

登録はこちら

↓ 

 にほんブログ村 小遣いブログへ


車校(自動車学校)ってやっぱり方言みたいですね(;´Д`A ```
知ってるよ~♪、使ってるよ~♪って言ってくれたお友達も見えましたが、ほとんどの方が知らないようで…。
しかも、ケッタとかケッタマシーン(自転車)は、思いっきり方言なんですね~
(あっ、ママチャリは通じて良かった*:.。☆..。.(´∀`人))

長年、その地にいるとどれが標準語でどれが方言かが分からなくなりますねσ(´ x `;*)ンート・・・

と言うことで、どれが標準語か勉強するために明日から東京へ語学留学に行ってきます!!

というのは冗談ですが…。
明日から、3日間、東京へ観光旅行へ行ってきますね
まだ行き先ははっきりしていませんが、多分、横浜とかお台場、六本木ヒルズあたりかなぁ?
おのぼりさんなので、その辺りしか思いつきませ~ん

訪問&コメは来週火曜日の夜あたりに遊びにいきま~す
その頃には、“まじっすか?”とか“~じゃん!”という勉強の成果があらわれてるかも!?(笑)

この記事へのコメント

こんばんはー

留学がんばってねー
ってグルメ留学じゃないの~?(笑
横浜とかぜったい中華街でたべまくっちゃいそう~
でも最近東京異常気象の日多いよね
なるべく過ごしやすい3日間になるといいねー

応援p!

ちどり屋 | URL | 2008/08/08 (金) 23:20

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

旅行いってらっしゃ~い!!
いいな~私も遊びに行きたい!!

標準語の勉強の成果、楽しみにしてるね♪

(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/08/08 (金) 23:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/09 (土) 01:36

(´・ω・)ノ オハYO!

へ~もうついたかな? こっち暑いよ~34度(´▽`*)アハハ
海のほうなら風があって涼しいかも^^
楽しんできてね^^

さとちん | URL | 2008/08/09 (土) 09:34 [編集]

おっはよーございます。
方言は、ほんとに面白いですよ!

都内で、方言でエッ○な言葉を言っても、
他の人には通じないのをいい事に、
遊んだ事もあったなぁ(´▽`*)アハハ

東京、行ってらっしゃい!

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/08/09 (土) 09:51

ネットマイル、活用できてないあゆっちです^_^;
みーま☆さんは活用してる???

東京に旅行なの?
私も来週家族で東京に行くんだけど、まだどこにいくか決めてない・・・
お台場とかかなぁ。。。

応援♪

あゆっち | URL | 2008/08/09 (土) 15:46 [編集]

今度は東京なのねぇ~!
標準語、一生うちには縁遠い言葉だろなぁ・・・。

メガネね、1歳児が曲げれたんだから、元に戻せるでしょ?!って思ったんだけど、なぜか戻らないのよー・・・
ほんとどうやって曲げたの?ってな曲がり具合で(´Д`).∴カハッ

さくらんぼは行ったよ~!
超必死に運転して・・・orz

(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/08/09 (土) 17:27 [編集]

こんばんは~

プレッシャーをかけるなんてひどいよ~。
これでブログが整理できなかったら、みーま☆さんのせいです(嘘&笑)

おっ!ネットマイルの紹介記事だ!!
私もいつか書こうと思っていたのですが、ポイント獲得方法があまりに多く、断念していたんですよ~。
これは参考になります♪

東京は暑いですよ~。
体力を奪われない程度に楽しんできてください♪^^

ポチポチ~☆

マート | URL | 2008/08/09 (土) 18:35 [編集]

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

東京留学いってらっしゃーい♪
楽しいお土産話待ってるね☆

風邪??夏バテは結構良くなってきたよぉ。
心配ありがとうね♪

(*ゝ∀・)ノぽち。

こんろ | URL | 2008/08/09 (土) 19:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/09 (土) 22:02

こんばんはー

今からヨン様タイムです~(笑)
応援していきますねー

ポチリ♪

ちどり屋 | URL | 2008/08/09 (土) 23:12

こんにちは

東京留学どうですか~?
昨日今日と割と涼しいので
良かったですね
楽しんできてください
応援★

ハル | URL | 2008/08/10 (日) 16:11

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

いいなぁ旅行☆.。.:*・゜
東京楽しんできてね
帰ってくる頃が楽しみ♪

応援☆

ふみちょろ | URL | 2008/08/10 (日) 16:12

(^-^*)/コンチャ!

うんうん。
横浜、お台場いいよ~!(横浜行ってきたばかり)
中華街に行きたかったんだけど
時間なかったんだー( *´艸`)
お台場は冒険王とか大江戸温泉とか
いいかもね♪
って、もう行ってるよね(;´Д`A ```

凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/08/11 (月) 14:25

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)