新キャラ登場 きゃべつ♪

2008/08/12 (火)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

♪ えある ♪

ポイントサイト えある  

265おすすめ度

6969696969
265最低交換

1000ポイント(500円~)

265交換単位2ポイント→1円
265交換先

現金/イーバンクのみ

265振込手数料

50円

265紹介制度

200ポイント

+お友達が獲得したポイント(3%~10%)

(お友達の数で変動します)

265登録者100ポイント
265有効期限

なし

265運営会社株式会社 インフィニットクリエーション

 ポイント獲得方法

  サイト

 毎日クリック

  

  1ポイント貯まる!!

  毎日クリック♪ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

  (TOPページにあります。)  

 トトシェルタ

参加して1ポイント! 正解すると3~5ポイント貯まる!!

 Wチャンスキャンペーン

えある毎日

毎日先着OO名さまにポイントプレゼント♪

毎日0時更新なのでみなさん、お早めに~!

 1日・1検索・1ポイント!!

Web検索で1ポイントゲット~♪ *:.。☆..。.(´∀`人)

  メール

 えある通信(クリックポイント付メール)

登録はこちら 

↓ 

ポイントサイト えある

     

 にほんブログ村 小遣いブログへ


ただいま~東京から戻ってきました~
東京は広くて、人が多くて、地下鉄がたくさんあって…。
戸惑うことが多かったですが、楽しかったですぅ

ということで、語学留学 観光日記の始まり始まり~♪

今回の旅は私と妹の二人旅1日目は横浜へ…。
新横浜駅に着いた私たちは、そのまま電車に乗り継いで赤レンガ倉庫へ行きました。
赤レンガ倉庫は、情緒があってお店もいろいろあってけっこう楽しめましたよ。
そこで買い物を…と思いましたが、なぜが占いのお店を見つけ、占ってもらいました
それなりに混んでて1時間近く待たされたかなぁ?
占ってもらった後、“他にも支店がありますよ!”と渡されたチラシを見たら…名古屋の文字が!?
地元にもあったのね~

赤レンガ倉庫を後にして次は、港が見える丘公園へ…
時はすでに夕方! 観光客もちらほら見えましたがカップルも多く、速攻に次の目的地へ行きました。
次は、妹の希望もあって三井アウトレットパーク横浜ベイサイドへ~!
そこで、夕飯を食べた後にショッピング~♪
今の時期はセールだったので、ワンピースを一枚買っちゃいました( ´艸`)ムププ
妹も服を買い、満足気分の中、宿泊先へ向かいました

そして2日目は東京見物~♪
最初は下町で有名な浅草へ…。
浅草は観光客が多く、すごい賑わってました浅草寺でお参りした後、妹とケンカしながら親のお土産選びをし、六本木ヒルズへ向かいました。
ヒルズは広い!!迷いながら、ウィンドウショッピングしました~。(だって、高いんだもん普段、買う服とケタが違うよ~)ヒルズを後にし、次はミッドタウンへ!
ココもブラブラお散歩してきました
ひととおり、ミッドタウンを見回った後、時間が余ったので、念願の東京タワーへ!!
初めて東京タワーを昇りました
その日は港で花火があるらしく、展望台では浴衣姿のカップルが多かったですすぐに降りようと思いましたが、せっかく花火も見れるし…ということで、カップルに挟まれながら1時間近く待っていました~!
そして、花火が始まる時間になり、30分ほど見てから、宿泊先へ戻りました~。(花火はキレイでしたよ~)

最終日はお台場へ!
今、お台場と言えば冒険王と言うことで、1日フリーパスポートを買いました。
が、あまりに人が多く、どこへ行っても30分~120分待ち
はねとび(はねるのとびら)、ヘキサゴン、めちゃイケ海の家などたくさ~ん見たいのがありましたが…。
体力を考え、20分で入れるザ・ベストハウス123とめちゃイケをちらっと見てきました。そして、一番見たかった“ガリレオ”のセットも見てきましたよ!(今度は映画でやるみたいですね
まだ、あちこち見たかったのですが、帰りの新幹線の時間が迫り、泣く泣く東京駅へ戻りました。
東京駅へ戻り、発車まで残り20分!
会社のお土産を買っていないことに気づき、急いでお土産を買い、名古屋へ戻りました~
いろいろありましたが、楽しかった3日間でした~(。-∀-)ニヒ♪

結局、自分用に買ったお土産はワンピースと…

ユカワくん人形

ガリレオの“ユカワくん人形”だけかな~?←ダッコちゃん人形みたいでカワイイよ

ということでお終いです
ココまで読んでくださって゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

この記事へのコメント

こんばんはー

語学留学おつかれ~
ってドコにも語学の香りがないんですけど?(笑)
でも楽しかったみたいでよかったね
3日間満喫したってかんじで

疲れたんじゃない?

ところでユカワ君人形?
白衣とゆーよりボブスレーチームの人みたい…

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/08/12 (火) 23:44

(´・ω・)ノ オハYO!

お疲れさま~^^
旅行楽しかったようでよかったね
暑かったでしょう(^^;

そっか~東京タワーのぼったんだ、、
仕事してるとこ、のぞかれたかも(´▽`*)アハハ

さとちん | URL | 2008/08/13 (水) 06:44 [編集]

おかえり~
冒険王、やっぱり激混みでしたか。
スケジュールとかもあるから、
全部見れなくて、残念でしたね(´・ω・`)

東京タワー、私は階段で上りましたよ!
小学生の頃ですが^^;

今は、そんな体力ないだろうなぁ^^;

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/08/13 (水) 10:24

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

語学留学はどうだった~??(笑)
そんな感じうけないけど・・・(突っ込んじゃダメ??)

楽しい旅行でよかったね♪

占い>
地元にあったのはちょっとショックだね☆

(*^-^)ノシぽち。

こんろ | URL | 2008/08/13 (水) 12:54

こんにちは~

ひ~ん(T_T)みーま☆さんはきっとSだな!
私をこんなにいじめるなんて。。。
いつか反撃してやる!(嘘&笑)

ブログの整理は少しだけやりましたよ♪
カテゴリーをちょっとだけ減らしました。。。それだけです(爆)

あっ!妹さんとは喧嘩をしたんですね~。
家族で旅行をするとどうしても、途中でケンカになりますよね。
どうしてだろ~(笑)

ポチポチ~☆

マート | URL | 2008/08/13 (水) 17:54 [編集]

(^-^*)/コンチャ!

楽しかったみたいだね~♪
妹さんと仲良しなんだね!!

冒険王・・激混みかー。
私は去年行ったけどやっぱり混んでて
今年はもういいかな、なんて・・
ただ、悲愴感 は気になってるんだけどね!

そーいえば占いの結果はどーだった?( *´艸`)

凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/08/14 (木) 12:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)