今日のできごと

2008/02/14 (木)  カテゴリー/今日のできごと

今日はバレンタインデー(o´・∀・`o)ニコッ♪
会社の女性軍とお金を出し合って、大袋のチョコレートを事務室の端っこに置いたけど男性陣は気づいたかしら??

おじさまが多い会社だから気づかないのか・・・無反応でチョコを食べてましたσ(´ x `;*)ンート・・・

まぁ、おいしそうに食べてたからヨシっとするかな(´、ゝ`) フッ

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

チビの風邪があまりよくないので
今日はコピペ廻りです(人;´Д`)ゴメンネ

記事のUPも難しいです

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/02/15 (金) 11:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/15 (金) 11:19

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/15 (金) 13:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)