旅行疲れ?風邪?

2008/08/13 (水)  カテゴリー/今日のできごと

今日の朝、体がだるかったので、東京旅行の疲れかなぁ?と思ったのですが…。
仕事中にどんどんノドが痛くなり、頭痛もしてきたので夏風邪をひいたかなぁ?

ということで、今日は記事の紹介をお休みさせていただきますm(。≧Д≦。)mスマーン!!

また明日、改めてみなさんの記事を読まさせていただきますので、今日はコピペで応援で許して~


 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/13 (水) 19:53

おかえりなさーい(^^)
横浜&東京の旅、楽しかったようですね。
お台場は行く予定なんだけど、フジテレビより日テレ派なので汐留の日テレタワーに行く予定です。

疲れ&夏風邪で体調崩されちゃったんですね・・・
ゆっくり休んで元気を取り戻してね~

応援♪

あゆっち | URL | 2008/08/13 (水) 20:39 [編集]

こんばんは~♪

今日はコピペ訪問でしつれいしま~す
時間かなりヤバめです
大慌て大慌て
すいません夕ご飯、牛タン丼だったもんで
ビールでいい気持ちになっちゃいました~
時間見て冷水!
ごめんなさーい

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/08/13 (水) 23:42

おっはよーございます。
エアコンで室温と外気温の差が大きいとか、
色々原因はありますしね(´・ω・`)

ゆっくり寝て、早く良くなって下さいね!

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/08/14 (木) 09:24

(´・ω・)ノ オハYO!

やっとお休みになったのでゆっくり巡回^^
暑かったでしょう、疲れたんじゃない?
私もバテバテだし~(^^;

ゆっくりやすんでね^^

さとちん | URL | 2008/08/14 (木) 09:40 [編集]

こんにちはー

一晩たってどうですか~?
ちょっとは楽になった?
頭痛でノドときたら、もろ夏風邪ってかんじだよね
あんまり性質わるくないのだといいけど
身近でひどい夏風邪ひいてるひといないから
今年のはそこまでひどくならないで回復するのかもね
そうお祈りしてまーす。ナムー

応援p!

ちどり屋 | URL | 2008/08/14 (木) 12:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/14 (木) 15:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/14 (木) 17:05

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)