今日のできごと

2008/02/15 (金)  カテゴリー/今日のできごと

昨日、用意したバレンタインチョコは、今日見たら、だいぶ減ってました(大袋のチョコだから、たくさんあったのに・・・。) Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】
男の人って意外と甘いものが好きなんですねェ(;´Д`A ```

明日から、スキーへ行ってきます♪ 泊りがけのスキーは久しぶりだから楽しみだなぁ ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
あっ、明日の準備しなきゃ (´・ω・`;A) アセアセ


 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

お初☆

明日・・・もう、今日だねe-263
e-421楽しもうじぇいe-319

zyi | URL | 2008/02/16 (土) 00:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/16 (土) 14:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/17 (日) 01:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/18 (月) 12:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/18 (月) 12:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)