☆2/18のできごと☆

2008/02/18 (月)  カテゴリー/今日のできごと

昨日の夜遅くに、スキーから帰ってきました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今日は筋肉痛で会社へ行くのも一苦労でした~(;´Д`A ```
朝の時点で“一日で筋肉痛がでるってコトは、若い証拠!?”と思ってましたが、こころなしか朝より今のほうがひどいような気がしますlllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
明日の方がひどかったら嫌だな。。。ρ(-ω- ) イジイジ


 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんにちわぁ☆
スキー楽しかったんですねぇヾ(・∀・)ノ
あたしもいつか行ってみたいと
思います♬
1日で筋肉痛なんて若いですね(σ゚∀゚)σ
でも時間たつと余計ひどくなってきますよね!!!

↓の記事のマクロミルは本当にいいですよね☆
アンケサイトでは1番d(´∀`o)

ガーリー | URL | 2008/02/19 (火) 14:23

筋肉痛は3日後にでるりなぽんです・・・・・

・・・・・・orz ズーン

みーまさんも2月なんだねぇ( ´艸`)ムププ
また1つ歳を・・・orz
もぉ増えなくていいのに(´Д⊂グスン

ぺっとん、本当に(人´∀`o):ぁ.*リ。が.と*ぅ゚.(o´∀`人)★

りなぽん | URL | 2008/02/19 (火) 21:08 [編集]

筋肉痛どうすか~?
筋肉痛は出なかったんだけど、ちょいと風邪気味・・・e-263

zyi | URL | 2008/02/20 (水) 13:07 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)