早めにクリックしましょう♪

2008/08/18 (月)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

wincam_hed.gif

ひさびさにセレッソが勝ちました♪ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ということで、早いうちにクリックしちゃいましょう☆

全部で9ポイントもらえますよ!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

期間 8月18日 13時~8月22日 18時

♪ えある ♪

ポイントサイト えある  

265おすすめ度

6969696969
265最低交換

1000ポイント(500円~)

265交換単位2ポイント→1円
265交換先

現金/イーバンクのみ

265振込手数料

50円

265紹介制度

200ポイント

+お友達が獲得したポイント(3%~10%)

(お友達の数で変動します)

265登録者100ポイント
265有効期限

なし

265運営会社株式会社 インフィニットクリエーション

詳細はコチラ

 にほんブログ村 小遣いブログへ


昨日、一昨日とお腹が痛かったのですが、今日も少し…
暑い時期なのに冷たいものが飲めない&食べれませ~ん

お盆休みが終わって今日から仕事ですが、会社の人たちがお盆休み中に行ったお土産をくれました♪
今日は食べれなかったけど、早くお腹を治して食べたいな~

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/18 (月) 22:45

お腹大丈夫?冷やさないように気をつけてね!私はお盆休み中、おでこのあせもが化膿しかけて痛くて(-_-;)見える所なので、恥ずかしくて外出もできませんでした…いまは大分良くなったけどね。

loveneko | URL | 2008/08/18 (月) 23:09

こんばんはー

夏のお土産って賞味期限早いの多くって
はやく~って感じだよね
うちもお中元1つ渡しそびれて
とうとう今日開封しちゃいました~
あとで食べるの♪
みーまさんも早く快調してね~

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/08/18 (月) 23:37

(´・ω・)ノ オハYO!

今日はマジぱそこんこわれちゃった(^^; コピペですいません

少し冷えたのかな?
お大事にね^^

さとちん | URL | 2008/08/19 (火) 06:25 [編集]

おっはよーございます。
せっかくお土産があるのに><
早く、良くなるといいね。

で、セレッソ、最近、調子が悪かったけど、
久々に勝ちましたね(●⌒∇⌒●)ノ わーい

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/08/19 (火) 10:44

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

お腹早く治るといいんだけど・・・
お土産はやく食べたいもんね!!!
冷たいものはしばらく我慢だね~

セレッソ勝った~
ひさびさにゲットできた☆.。.:*・゜
応援☆

ふみちょろ | URL | 2008/08/19 (火) 11:19

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

セレッソ久々ですよね^^
早速クリックしてきました(*^。^*)

おなかの調子はどう~?
お土産早く食べたいよね!
私は食べすぎで体重が・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/08/19 (火) 12:34

セレッソε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

実家で甘えすぎてね・・・帰宅後の家事がだるいのなんのってΣ(ノ∀`)ベチャ

阿波踊りは踊ったことないよ~!
連に入らないと本格的には踊れないのねぇ。。
地元で住んでたら絶対入ってたんだけどなぁ。。
これはほんと悔いだったり・・・Σ(ノ∀`)ベチャ

(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/08/19 (火) 14:03 [編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

携帯もセレッソP出てるよ^^
3Pだけど.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/08/19 (火) 15:11

こんにちはw
クリックしてきましたー♪
ホント久々の勝利でしたよね^^

(´∀`)ノ"凸

けん | URL | 2008/08/19 (火) 15:45

こんにちは~

セレッソが勝つとキャンペーンなんですね~。
とってもユニークな企画です^^
それにしても9P=4.5円は大きいですね♪

私もついに夏バテか体調を崩してます。
お互いに気をつけましょう!

ポチポチ~☆

マート | URL | 2008/08/19 (火) 17:33 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)