☆ アップさん募集 ☆

2008/08/19 (火)  カテゴリー/アップさん募集

ありんこ@お小遣い日記ありんこさんがアップさん募集をしているのでご紹介します♪

こんにちわ~ (*`・ω・)
え~っと、夏休みもラストスパートって事で、アップさん募集をしたいと思います^^
最近、ライター系に興味があって・・・って、言うより”張るだけ系”だけど(●´艸`)

アップ募集サイト 
① ブログミ
② ブログ広告
③ マイ○○ア○(ASP)

1つでも全部でも参加OKです
ですが、当選は1人、1サイトにさせて頂きます

参加のお願い
☆ 当サイトと相互リンクしてくださる方
すでに相互リンクして頂いてる方ももちろん参加OKです

☆ この企画の紹介記事をUPしてください
☆ 【重要】ハズレちゃっても怒らないで、企画終了後も仲良くしてくださる方

抽選方法
レトロなあみだくじ(チビ達に引かせます)

募集期間
8/18(月)~8/31(日) 23:55まで

当選発表
9/2(火)
当サイトにて発表します

* 参加される方は、この記事のコメント欄にどのサイトを希望するのか
   参加希望サイトの記入をお願いします
* 募集期間が長いかもしれませんが、お付き合いください(≧∇≦)ノ彡!

ありんこさんは、ブログを始めたころに丁寧に教えていただいた先輩♪です。サイトもとても分かりやすく紹介されてますよ
ぜひ、参加をおすすめします。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ


やっと…やっとお腹の調子が戻ってきました*:.。☆..。.(´∀`人)
食べたいものが食べれないのはツライですねぇ。
急にいろいろ食べ始めるとまたお腹をコワしそうなので、胃にやさしいものから徐々に食べてます。
みなさんも体調には十分気をつけてくださいね。

この記事へのコメント

こんばんわー

徐々によくなってるみたいで
よかったねぇ~
油断は禁物だけど
もし完治したら何食べたいの?
やっぱり冷たいもの?
カキ氷とか~アイスとか~

応援p!

ちどり屋 | URL | 2008/08/19 (火) 23:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/19 (火) 23:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/19 (火) 23:37

(´・ω・)ノ オハYO!

ぱそこん、ちょっとかいふく(^^; きょうもこぴぺでごめんなさい

この企画はやってるね^^
おなかだいじょうぶ?

さとちん | URL | 2008/08/20 (水) 06:41 [編集]

おっはよーございます。
お、だいぶ回復したみたいで良かった!
ほんと、食べたいのに食べれないっての、
やっぱり悲しいですからね。

オリンピックの野球、
予選突破は決まりましたが、
あとは準決勝がどうなるか!

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/08/20 (水) 10:39

こんにちはー

あ、はやめにお邪魔しちゃったんで
更新前か~
応援だけしてくねー
失礼しましたー

ポチリ♪

ちどり屋 | URL | 2008/08/20 (水) 11:50

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

お腹徐々に回復かな???
でもまだ気をつけないとね~
美味しいものを早く思いっきり食べたいよね♪
食べすぎは厳禁だけど(ノω`・、)

企画わたしも参加したよ☆.。.:*・゜
イベントって楽しい(≧ω≦)

応援☆

ふみちょろ | URL | 2008/08/20 (水) 11:51

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

おなか回復してるみたいでよかったね♪
この時期体調崩しやすいしね~

英語私もまったくだよ~恥ずかしいくらい(/A\)
ぺらぺらの人が羨ましいわ(*´ρ`*)
(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/08/20 (水) 14:42

無事に旅行から帰ってきました。
少しずつ日記に旅行のことを書こうと思ってます。
よかったら見てね!

お腹の調子戻ってきてよかったね~
夏は温度変化でお腹や胃を壊しやすいから、今後も気をつけていきましょう。

応援♪

あゆっち | URL | 2008/08/20 (水) 15:04 [編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

お腹大丈夫??
(*`・ω・)ゞもイマイチな体調だけど
無理はいかんよ~

って、先輩じゃないよ。お友達だよ(〃^∇^)o

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/08/20 (水) 16:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/20 (水) 17:59

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相互リンク一括登録
オススメ! 厳選サイトと相互リンク一括登録 すごい☆リンクがおすすめする相互リンク募集中サイトです。フォームから簡単に相互リンクでき、SEOに適した静的ページのリンク集を備えています。YahooやGoogleで1位のサイトとの相互リンクはアクセスアップに繋がる可能性大...

相互リンクとSEOのすごい☆リンク 2008/08/20 (水) 00:39