☆ アップさん募集 ☆

2008/08/26 (火)  カテゴリー/アップさん募集

ゆみ的ポイント日記ゆみぼんさんがアップさん募集をしているのでご紹介します♪

ライン1

以下コピペ178

【募集サイト】
①ポイントちゃんねる
②流石めーる


【参加資格】
・企画終了後も仲良くして下さる方。←ココ大事
・ダウンとしての貢献度がイマイチでも許して下さる方。(´人`)マイペースなもんで。。。


【参加方法】
・この記事に公開コメントで参加希望サイトをお知らせください。
 (他記事へのコメントは無効。両方応募はOKですが、重複当選はありません。)
・相互リンクをお願い致します。(リンク済みの方はOKです)

※企画紹介は必須ではありませんが、可能な方は紹介して頂けると嬉しいです(・ω・*



【募集期間】
2008年8月25日(月)~2008年8月30日(土)


【発表】
2008年8月31日(日)(予定)
当ブログ記事にて当選者のお名前を発表いたします(´U`)ノ
また、アップさんに決定した方には個別にご連絡も致します。
サイトは9月1日に登録させて頂こうと思っています。


【抽選方法】
「抽選王」を使って厳正に選ばせて頂きます。


以上です179

ライン1

ゆみぼんさん、よろしくお願いしますね237



 

 にほんブログ村 小遣いブログへ


昨日の質問!“夏休みの宿題はいつやるか?”にみなさんが答えてくれました♪
夏休みの前半に宿題をやって後はのんびり遊ぶ方が多かったのはびっくりですΣΣ(゚д゚lll)
私みたいに夏休み終了間際に焦ってやる方は少ないですね~(⊃∀`* )エヘヘ♪
みなさん、えらいなぁ!!

この記事へのコメント

こんばんはー

昨日の夜はかなり冷え込んだんだけど
今日は一転あつ~い
このギャップがきついんだよね
季節の変わり目~
ってまだまだ変わり目じゃないかな
とりあえず9がつくらいまでは暑い日多いもんねー
やれやれー

応援p!

ちどり屋 | URL | 2008/08/26 (火) 22:38

こんばんは!はじめまして!
企画参加&紹介ありがとうございます^^
リンクこちらも完了しました。
今後ともよろしくお願い致します´∀`ノ

宿題・・・
私はズバリ!8月31日派でした(`・ω・´)シャキーン☆
↑だめじゃん(笑)

ではでは~(´∀`●)応援ぽちぽち!

ゆみぼん | URL | 2008/08/26 (火) 22:52

うちは・・・前半に出来るだけやるかなぁ。。
でも、苦手だった読書感想文だけは・・・毎回ギリギリに(´・ω・`;)

みーまさんもアトピー持ちなの?!
ほんと困るんだよねぇ(ノω;)クスン
みんなが「いい」ってやつ使っても、どうも合わないことが多くてorz
カサカサでも化粧しなきゃいけないとほんと困りものなんだよねぇ。。
皮がむけてくるしさ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

今は自分に一番合うものはどれかなーと模索してるところ( ´艸`)ムププ
(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/08/27 (水) 02:31 [編集]

夏休みの宿題、私は前半になるタイプだったなぁ~。
子供たち、中学生の娘は前半は部活ばかりだったので、夏休み最終日の昨日まで宿題やってました(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・

応援♪

あゆっち | URL | 2008/08/27 (水) 08:43 [編集]

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

おはようございます。
みーまさん


nobusa です^^


いつも ご来訪・応援
ありがとうございます。


おかげさまで
人気ブログランキングも
順調にランクアップしています^^


また来ます。
ぽちっ!!


nobusa | URL | 2008/08/27 (水) 09:52 [編集]

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

お休みの間もコメント☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

夏休みも終わって、今日から復活!(。+・`ω・´)シャキーン☆
でも、仕事やる気ゼロ・・・┐( ̄▽ ̄)┌ フゥゥ~
朝ドラの「瞳」が気になる

企画参加された皆様へ・・・
中間報告を載せましたので
確認おねがいします^^

♪(゚▽^*)ノ凸
PS
ブログの記事にスクロールバーを
入れるのってどうやるの??
良かったら教えて~m(_ _)m

ありんこ | URL | 2008/08/27 (水) 10:20

おっはよーございます。
そういえば、答えてなかったですね。
私の場合、夏休み終わってから、
宿題を提出するまでの、時差を利用して^^;

中学卒業後は、授業中にもやってたなぁ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/08/27 (水) 10:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/27 (水) 12:11

こんばんはー

今日は朝から雨で
まだ6時台だとゆーのに
こんばんわでOKって感じ
いや3時ごろでもOKぽかったかも

そういえば昨日「あしたはたっぷりいこうね」って
ワンコの散歩さぼったんだよね
どうしよ、恨まれる~(笑

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/08/27 (水) 18:27

こんばんは~

おぉ!
皆さんは計画的に宿題をしていたんですね~。
私は計画的に始めるものの、計画倒れ。。。後半に追いつめられる、という事をずっと続けてました(^^;

そうそう!ハイステのU-sideはまだポイントが付きませんか。
これはなおす気がないんですかねぇ・・・。
困ったもんです(^^;

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/08/27 (水) 19:07 [編集]

(´・ω・)ノ こんばんは!

国語とか算数とかする終わっちゃうじゃない。
自由研究は手抜けないしね(^^;
天気図とか書いてたからさ。。

さとちん | URL | 2008/08/27 (水) 19:53 [編集]

コンバンワ(●´∀`)

ゆみぼんさんの企画私も参加したよ♪
企画は楽しくて良いね(*^。^*)

今日は一日雨だったよ~
予定がある日に限って・・・><

(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/08/27 (水) 21:01

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)