☆2/20のできごと☆

2008/02/20 (水)  カテゴリー/今日のできごと

昨日、FC2のランキングに登録したけどうまくバナーが貼れなかったので、今日は再挑戦!!しました
(;´Д`A ```

だいぶ、時間がかかったけど(不器用なんで・・・。) なんとか貼れました
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

まだまだ未完成なブログですが、おヒマがあれば見てね&

応援も  :・(*>▽<*)ゞ・: よろしくお願いします!!

応援 ポチッ! お願いします♪



 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/20 (水) 23:01

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/21 (木) 11:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/21 (木) 16:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/21 (木) 23:20

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)