ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

2008/08/29 (金)  カテゴリー/今日のできごと

無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-りなぽんさんの企画で当選しました~!
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

当選したお土産はコレ178


金長まんじゅう2

徳島名物 金長まんじゅうと金長ゴールド~179
中身はこんな感じ185


金長まんじゅう

コレは金長ゴールドの方で~す!
もっと上手に撮りたかったのですが…すみません(;´Д`A ```

このおまんじゅうはしっとり甘くておいし~い (;゚∀゚)=3ハァハァ
私好みの味でした~*:.。☆..。.(´∀`人)

もう一つの金長まんじゅうは後でこっそり食べます(。-∀-)ニヒ♪

りなぽんさんこんなおいしいお菓子をいただいて…

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


香水 激安 ラピエル

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ


昨日は大雨よりも雷のほうが怖いと言っていましたが…。
撤回します(;´Д`A ```

あれから雷と大雨が一晩中、ひどくて今日は朝から大変でした。
ウチの町内は周りに用水路があり、町内を出るためのあらゆる出入り口が冠水!
おまけに電車は始発から運転見合わせで7時過ぎにようやく電車が動きだしたものの、どの電車も超満員状態!!
仕事へ行くにも一苦労でした・゜・(PД`q。)・゜・

今回の災害で亡くなった方や家が浸水して苦労されている方がたくさんみえるようです。

確か8年前ぐらいにも東海豪雨がありましたが、すでに記憶が薄れていたので今回の集中豪雨でこんなにも怖いものなんだということが改めて実感しました(((=ω=)))ブルブル

夕方のニュースによると明日の夕方にかけて局地的に雨が降るそうです。
東海地方はもちろんですが、関東地方の方、またそれ以外の地域の方でもありえる災害なのでみなさん気をつけてくださいね(´・ω・`;A) アセアセ

この記事へのコメント

こんばんは~

当選おめでとうございまーす☆
私は甘いものが大好きなんで、この当選品はとてもうらやましいです♪

念力で私にもおすそ分けを!(笑)

私の地域でも冠水がありました。
なんか怖いくらいの雨でしたよね~(>_<)

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/08/29 (金) 23:03 [編集]

こんばんはー

うちは隣がすぐ堤防で川なので
大雨はこわいですねー
2階の窓から見てはいつもハラハラしてます
にげられないもんなー
なんかあったらまずはペット救出ですけど
最近グレ気味のワンコにビックリしてかまれたりしそーでこわいよー

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/08/29 (金) 23:12

おっはよーございます。
あちゃー・・・
もろに、被害に遭われた地域でしたか(´・ω・`)

うちの場合、丘の上なんで、
住居は大丈夫なんですが、
近所の川が、氾濫しやすくてね。

きっと、大変な事になるだろうなぁ・・・

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/08/30 (土) 09:53

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/30 (土) 09:58

こんにちは~
お菓子当選おめでとぅ~!美味しそう・・・^^

東海、大雨大変そうですね><
テレビのニュースで頻繁に映像流れてます。
ウチ埼玉なんだけど、上流の方で沢山降ると川の増水とか怖いねマジで;;
これ以上被害拡大しないといいね。。


アップ企画の中間集計出しました。
お時間ある時に確認してみてね。

応援☆

ゆみぼん | URL | 2008/08/30 (土) 10:27

(´・ω・)ノ オハYO!

お菓子当選おめでとう^^
そのたぬきのおまんじゅう、たべたことあるよ、
おいしいよね^^

ピークがちょうどバスの中だったから
たすかったー(^^;

さとちん | URL | 2008/08/30 (土) 11:19 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/30 (土) 12:58

ニュースでみたけど・・・ほんとすごい災害だよねぇ(´・ω・`;)

あ、紹介ありがとぉ(●´ω`●)ゞ
金長まんじゅうは何度も食べたことがあるんだけど、このゴールドは食べたことがないのよぉ。
(新しく作られたやつでね。昔はチョコしかなかったの。)

今度帰った時は・・・自分用に買ってみよぅ|ω・`)・・・
(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/08/30 (土) 15:31 [編集]

こんばんはー

金長まんじゅう、もう食べた?
結構ミッシリ餡で、夜遅くに食べるとキケンかもね(笑
あ、でも和菓子は夜食べてもOKなんだっけ?
わたしみたいに夜アイスが日課になっちゃうと
キケンなのねー

応援p!

ちどり屋 | URL | 2008/08/30 (土) 23:02

(。・ω・)ノ゙コンバンワ!

おぉ~凄い被害だったんですね
ニュースで見たけどホント大変だったみたいですね・・・
自然災害は怖いですよね(((゜д゜;)))

企画の当選おめでとう(*^。^*)
おいしそうだな(*´ρ`*)ホワワーン

(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/08/31 (日) 01:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)