◇ 収入報告 ◇

2008/09/06 (土)  カテゴリー/収入報告

 8月分収入報告

ブログミ

ブログライター

3210円

えある

ポイントサイト

450円

合計

 

3660円

  先月の反省☆

言い訳はしませ~ん230

ライターをさぼりました!!

結果、今回は収入が少なかったですね。

年末に向けてライターをもう少し頑張ろうっと!反省229

 今月の目標♪

反省のところにも書きましたが、ライターを頑張りま~す!

やる気がある時に書かなきゃね~179

もうそろそろECナビとか貯まっているころだから、換金しようかな~?

3円デジカメプリント世界最新・日本最大級・一眼レフデジカメ専用サイトもOPEN・話題の1枚単位包装写真も可能ケータイ対応アルバム無料 香水 激安 ラピエル

 にほんブログ村 小遣いブログへ


反省といいつつ、今日もライターをさぼっての~んびりしてました229
お昼ご飯を食べたら猛烈な睡魔に襲われ、4時ごろまで爆睡!
その後、焼肉を食べにいきました~185
カルビにとんちゃん、ネギカルビなど肉類をガンガン食べておいしかった178
最後に杏仁豆腐でしめて大満足でした~237

今日はのんびりしたので、明日は…頑張ろうかな?

この記事へのコメント

こんばんは~

いい休養&充電ができた、と思えばオッケーですよ^^
秋になれば涼しくなってきて、ライター案件もサクサクこなせるようになりますよ♪
お互いに頑張っていきましょう☆

杏仁豆腐。。。私も食べたい!(笑)

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/09/06 (土) 22:39 [編集]

こんばんは~
私も今日なんてライターだけでなくポイントサイト訪問までサボりんぐ(笑)
お互いぼちぼち頑張りましょう~´∀`ノ

応援☆

ゆみぼん | URL | 2008/09/06 (土) 22:48

こんばんはー

あはは潔い~
でも年末にむけて~とか見ると
ハッとしちゃうね
気がついたらクリスマスとかなってそう~
そのまえに美味しいもの秋にいっぱい食べなきゃ!
クリにサツマイモにキノコ系も~

応援p!

ちどり屋 | URL | 2008/09/06 (土) 23:16

おっはよーございます。
おいしかったら、それでOK!^^

うちは、最近行ってないなぁ(´・ω・`)
いつも行く店、引越しして遠くなって以来、
あまり行けなく・・・

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/09/07 (日) 10:03

こんにちわ~!
たまには焼肉・・いいですよね~(^^)

そう、どういうわけか焼肉屋さんの杏仁豆腐っておいしい店、多いですよね?
不思議なんですが、はずれはないみたい♪

さあ、今月は頑張らなくっちゃ^^;

応援、させてください!ぽちっ!

優@子育て中☆ | URL | 2008/09/07 (日) 10:23 [編集]

こんにちは~

コピペですみません。
_○/|_ 土下座

今日はこれからコーナンに
お出かけなので、応援だけして
行きます。

応援!ぽちっと

るまるま | URL | 2008/09/07 (日) 11:10

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

私も土曜日は疲れててまったりしてたよ^^
また暑さも戻ってきたし、夏の疲れも出るころだから気をつけないとね(^^;

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/09/07 (日) 12:25 [編集]

こんにちは~
アップ企画の結果発表をアップしました。
見に来てくださいね☆
外れちゃってもこれからも仲良くしてくださーい(^^)

応援♪

あゆっち | URL | 2008/09/07 (日) 17:03 [編集]

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

ワタシも今月はちょっと少なめ☆
自分のペースで頑張るしかないかなぁって(笑)

杏仁>
おいしそう~☆
ワタシも記事読んでたら食べたくなった☆
今度買ってこよう♪

(*^-^)ノシぽち。

こんろ | URL | 2008/09/07 (日) 19:22

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)