大量クリック&検索でゲット!?

2008/09/01 (月)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

♪ えある ♪

wincam_hed.gif

またまたセレッソが勝ちました♪ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ということで、早いうちにクリックしちゃいましょう☆

全部で9ポイントもらえますよ!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

期間 9月1日 13時~9月5日 18時

ポイントサイト えある

えあるの詳細はコチラ

 


 

 ♪ お財布 ♪

お財布リサーチ 

本日、9月1日よりお財布も検索サイトができました179

抽選でお財布コインがその場で当たるそうですよ237

何回もチャレンジしてお財布コインを貯めてみましょう178

当たるとこんな感じで出てきますよ *:.。☆..。.(´∀`人)

お財布2 

 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

お財布の詳細はコチラ

 
香水 激安 ラピエル  
 

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日から9月に入りました
朝夕はだいぶ落ちついてきましたが、日中はまだまだ暑いですね
みなさん、体調には十分に気をつけてくださいね

この記事へのコメント

こんばんはー

今日はひさしぶりに暑かったですよー
朝もわりと暑めで、最近布団きて眠る習慣ついてきてたんで
目が覚めて「暑!」って(笑
自然に脱げればいいんだけどねー
どうもできないらしい~

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/09/01 (月) 22:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/01 (月) 23:07

こんばんは~

セレッソが毎試合勝つといいですね^^(笑)

9月に入っても暑いですよね~。
とにかく湿気がすごいんですよ~。
ちょっと歩いただけで汗ばんじゃいます(^^;
お互いに体調を崩さないように今月も乗り切っていきましょう♪^^

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/09/02 (火) 02:07 [編集]

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

昨日からお兄がやっと小学校だよ~♪
生活のリズムがつかめたら
またライター頑張れるかな?

凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/09/02 (火) 09:45

おっはよーございます。
9月に入った瞬間、暑いし^^;

そうそう、雨降らせた人、
ウィキペディアにも載ってたんですよ。

名前調べるのは、苦労しましたけどね^^;

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/09/02 (火) 10:21

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
コピペでごめんなさい┏oペコッ

企画、無事終了しました
結果をUPしてますので、良かったら確認にてください

参加☆⌒(*^▽゜)vありが㌧ ございました

♪(゚▽^*)ノ凸
PS
お財布の検索ってPCも始まったの??

ありんこ | URL | 2008/09/02 (火) 11:10

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

セレッソ勝ったね~
うれしい♪

ちょっと今日は暑いかなぁ
夜になると結構冷えるけどね
今が一番風邪引きそう

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2008/09/02 (火) 11:23

今日は私もお財布.comの記事書いたよ~
一緒だね!
検索ポイントがつくサイトが増えて、ますます嬉しいわ(^^)
9月もまだまだ暑いけど、お互いがんばっていこうね。よろしく~

応援♪

あゆっち | URL | 2008/09/02 (火) 12:01 [編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

そうそうセレッソ勝ったね~
クリックしてこなくちゃ!!

季節の変わり目だから気をつけないとね^^
今月もよろしくね~♪
(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/09/02 (火) 13:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/02 (火) 16:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/02 (火) 17:09

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

暑さがまた戻ってきたね~(^^;
体調に気をつけないとねえ

さとちん | URL | 2008/09/02 (火) 20:29 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)