ボイスポート♪

2008/09/03 (水)  カテゴリー/追加記事(アンケートサイト)

   

♪ ボイスポート 

  

265おすすめ度

6969696969
265最低交換

500ポイント(500円~)

265交換単位1ポイント→1円
265交換先

現金/イーバンク・ジャパンネットなど

電子マネー/yahoo! 楽天ポイントなど

ギフト券

265振込手数料

無料

265紹介制度

特になし

265登録者特になし
265有効期限

2年間(但し、更新手続きをすれば延長できます)

265運営会社

ヤフーバリューインサイト株式会社


   ポイント獲得方法

  アンケート

 予備調査

  3ポイント貯まる!!φ(・ω・ )かきかき

  ほぼ毎日配信されます。設問数も少ないですよ。

事前アンケートで対象になった方が次の本アンケートへ進みます!

 本調査

  ポイント~1??ポイント貯まる!!

(アンケート内容によってポイント数が違います!)

※ 属性(性別・年齢・環境など)によって配信数が違いますが、こまめに配信されます185

5月6日に統合された(mpackとスコープNet)ボイスポート!

初めはどうなるか心配でしたが、順調にアンケート依頼もありますので、安心しました*:.。☆..。.(´∀`人)

登録はこちら

  香水 激安 ラピエル

 にほんブログ村 小遣いブログへ


やっぱりFC2ブログを使用されているお友達からのコメントをみると最近、重いようですね。
いろんな面で少しずつ改良してくれているFC2ですが、もう少しサーバー面でもなんとかしてほしいなぁ。

今日は、朝方の雷で目を覚めました183
先日の集中豪雨に引き続き、今日の朝も驚くほどの大雨と雷のオンパレード!
会社に行けないかしら!?と思ったら6時過ぎには静まって、会社へ着く頃には晴れ間さえ出ていました。
大雨になったり、晴れたり…最近の天気は分かりませんね229
どうやら明日以降も天気が悪いようです。天気が落ち着くころには急に冷え込むのかなぁ?

この記事へのコメント

こんばんは~

ボイスポートはお勧めサイトですよね。
なんといってもアンケート量が豊富です。
会場調査が多いのが玉にキズですが(笑)、確実に報酬がたまっていきますもん♪^^

FC2は、時々不安定になりますよね(^^;
なかなか表示されない時もありますし。
しっかりしてもらいたいですよね~☆

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/09/03 (水) 22:34 [編集]

こんばんはー

カミナリで目が覚めるってそうないよねー
最近雨+雷ってくみあわせ多くって
ほんとヤですねー
雷なりだすと、家電のコンセントどうするかいっつも悩みます
エアコンとか~
2度ほどやられたことあるんだよねー

応援p!

ちどり屋 | URL | 2008/09/03 (水) 22:56

こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ

ランキングからお邪魔しました。

とりあえずはご挨拶と・・・

応援ポチ((φo(´・ω・`*)

ぎたりゅう | URL | 2008/09/03 (水) 23:15

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

みーまさん。おはようございます。


nobusa です^^


あたたかいコメント・応援
ありがとうございます。

>質問がでるほど、nobusaさんのブログは興味を
>もっていらっしゃるなんてスゴいことですね^^


ただ・・こいつなら答えるんだろう!
って感じで質問したんじゃないでしょうか^^


応援して帰ります<(_ _)>
ぽちっ!!

nobusa | URL | 2008/09/04 (木) 07:31 [編集]

こんにちわー
やっと来ることができました。
やはり、あの重さは、障害の前兆だったのか(´・ω・`)

まだ、復旧はしてないっぽいんで、
早く復旧して欲しいですね。

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/09/04 (木) 11:31

こんにちは~

ボイスはマクロの次に良い
アンケートサイトですよねぇ!

私も登録しています。

でも、最近アンケートこないなぁ??

応援!ぽちっと

るまるま | URL | 2008/09/04 (木) 11:46

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

ボイスポート結構良い感じでアンケートくるよね~♪

重い・・・
コメント送ってもなかなかだったり
みーまさんとこ来るまで何回も書き直しとか・・・
ブログ自体も表示遅いし・・・(ワタシのブログだけ?)
ちょっと困るなぁ

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2008/09/04 (木) 12:27

(^-^*)/コンチャ!

朝方の雷ってこわい~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ボイスポートいいよね~。
会場調査が多いから行けないことが
ほとんどだけど(;´Д`A ```
バナーはボイスポートにあるのかな?

凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/09/04 (木) 13:13

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

確かに最近重いですよね~
表示がおかしくなることもあるし><
私のブログだけじゃなかったんだ・・・

ボイスポートは良いですね♪
相性も良いみたいだし^^
この調子でいって欲しいです♪
(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/09/04 (木) 14:26

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞ

そう② ここ統一したんだよね~
でも、サイトが重い気がしてアンケートやってないかも・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/09/04 (木) 15:37

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そちらはお天気が悪いのね、こっちは
いいお天気でしたよー
雷はきらいだぁ・・。
FC2はしょっちゅう不具合あるよね。
もっと安定してほしいねー。
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ | URL | 2008/09/04 (木) 16:50

Fc2おかしいみたいだねぇ。。
今日はエラーでコメントが残せない!とか全くないんだけど、異常に重い(○´д`A)フキフキ
さっきから固まって固まって・・・ばっかりよぉorz

また何かやってるのかしら。。。
新しい機能追加より、ほんとサーバー強化をお願いしたいよねぇ(´;ェ;`)

土日の昼間とか・・・毎週アクセス出来ないエラーが出てる気がするもんなぁ。。
(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/09/04 (木) 17:02 [編集]

企画参加ありがとね~
記事アップできたらまた確認にきまーす(*^_^*)

応援♪

あゆっち | URL | 2008/09/04 (木) 17:02 [編集]

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

そんなに重かった?
パソコンが遅いからよくわかんなかった(^^;
そうだったんだ~

さとちん | URL | 2008/09/04 (木) 20:16 [編集]

こんばんはー

FC2、順調に(?)おかしいみたいですねー
新機能つけるたびにコレは、ほんとにもう勘弁して欲しい~
もういいのになって思うんだけど
たまにいい機能ふえることもあるんだよね
でも重いのとログインエラーはいやぁぁぁ

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/09/04 (木) 22:52

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)