☆ アップさん募集 ☆

2008/09/04 (木)  カテゴリー/アップさん募集

チャレンジしちゃお☆プチお小遣い&懸賞日記あゆっちさんがアップさん募集をしているのでご紹介します♪

ライン1
以下コピペ 178


突然ですが・・・日ごろの感謝の気持ちを込めて
緊急企画 3日間限定☆アップ募集!しちゃいま~す

最近アップ企画がお友達のところで行われていて
私もまたやりたくなっちゃったので~(笑)
今月はやる気モードのあゆっちです
気になっているサイトもあったしね
この企画を通して、新しいお友達も増えると嬉しいな!

3日間しかないので、参加はお早めに~~~

◆アップ企画内容 ◆
☆アップ募集サイト☆
①モ○ル (モバイルアフィリエイト)
②バリュー○マース (アフィリエイト)
③ポイン○長者 (ポイントサイト)

ひとつでも全て参加でもOKです。
当選はお一人様1サイトのみになります。

【参加条件】
★当サイトと相互リンクしてくださる方
以前から相互リンクして頂いてる方ももちろん参加OKです
★この企画を記事にしてお友達に紹介してくれる方
★ハズレちゃっても怒らないで、企画終了後もいーっぱい仲良くしてくださる方
★バリュー○マースの場合、審査に通らなくても怒らない方
  (審査が厳しいと聞くので心配・・・)

【抽選方法】抽選王による抽選

【募集期間】9月3日(水)~9月5日(金)23:59まで

【当選発表】9月7日(日)予定

【注意事項】
参加される方は、公開コメントで
この記事のコメント欄にどのサイトを希望するのか
参加希望サイトの記入をお願いします。
お名前・サイト名記入をお忘れなく!

参加者一覧 (途中経過)

①モ○ル (モバイルアフィリエイト)
②バリュー○マース (アフィリエイト)
③ポイン○長者 (ポイントサイト)


以上です179
ライン1


あゆっちさんのブログは、ちょこっと日記がおもしくて、いつも楽しませてもらっています
みなさん、ぜひ参加してみてくださいね237

  
香水 激安 ラピエル

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日は、あゆっちさんの企画をご紹介させてもらいましたが、最近、企画が多いので楽しいですよね179
当選するかどうか楽しみに待ってます185

今日はうちの母が市民講座で裁判官制度の話を聞きに行きました。本当は自宅の収納講座を聞きに行く予定だったそうですが、どうやら裁判官制度の講座と一緒になっているらしく、収納講座を後回しされてしまったそうです229
裁判官制度は以前からニュースや新聞で話題にはなっていたのですが、実際どうするかと聞かれるといまいち理解できていないんですよねぇ201
母もよく分からないまま講座を聞きに行ったそうですが、少し興味を持ったらしく仕事から帰った私にいろいろ教えてはくれますが、話半分で聞いていました235
どうやら来年の5月ごろから始まるみたいですね。その前段階として今年の12月ごろまでに裁判員候補予定者は調査票というモノが送られてくるらしいです。
ということは、12月ごろまでに調査票が来なければ次の年の一年間は裁判員にはならないってことになるかな?
宝くじには当たらない私ですが、なんかこういうようなのは当たりそうな予感!?

難しいことを言われてもよく分からないし、かといって、ほとんどの人は拒否できないらしいから当たったらどうしよう230

この記事へのコメント

こんばんは~

お友達がアップ様企画ですか☆
楽しそうですね~♪
当選するといいですね^^

裁判員制度ですかぁ。
いろいろ難しいですよね~。
どうすればよいのか。。オロオロ・・・(笑)

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/09/05 (金) 03:30 [編集]

初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト

みーまさん
おはようございます 

nobusa です^^


いつも暖かいコメント・応援 
感謝です<(_ _)>


Googleのブラウザ・・調子いいです^^

>私だったら質問されてもちゃんと答えられません


経験された事なら・・・答えられますよね^^
私も経験した事以外は答えるのは無理っすw


また来ます。
応援!ぽちっ!

nobusa | URL | 2008/09/05 (金) 07:53 [編集]

おっはよーございます。
たしかに、宝くじとか、
そういういいものよりも、
当たりそうな予感はありますよね(´・ω・`)

ほんと、当たったらどうしよう・・・
il||li _| ̄|○ il||l

FC2の機能の追加、メールでは来てましたよ。
でも、なんか、あまり使わなそうな・・・

機能の追加より、安定させて欲しいですよね(´・ω・`)

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/09/05 (金) 10:02

こんにちは~

私もこの企画参加させて
いただきましたぁ!

お互いに当たるといいですね!

へぇ~裁判官制度って
そんな感じになるんですかぁ
全く私も知らなかったので、
勉強になりました。

ありがとです。

応援!ぽちっと

るまるま | URL | 2008/09/05 (金) 11:31

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

企画参加したよ~
楽しみだね♪

裁判員制度はワタシもよく解からなくて不安・・・
どうしたらいいんだろうね???
無責任な事言えないしさぁ

アイス>
楽しみだね~
食べ物ってうれしい(≧m≦*)ムプ

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2008/09/05 (金) 11:46

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞも参加っす
お互い当たるといい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/09/05 (金) 12:28

´ω`)ノ こんぬづわ

最近企画多いですね~^^
私も先日までやってましたが、想像以上にお友達増えて楽しかったです♪

裁判員制度はちゃんと勉強しておかないと、もし当たったら・・・(^^;;
といいつつ私もほとんど理解できてません;

私は北海道人ですよ~^^
六花亭のバターサンドはおいしいですよね~☆ロイズのポテトチップチョコも好き♪
てかお菓子は全部好き(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ

ゆぴ | URL | 2008/09/05 (金) 12:32

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私も裁判官制度より収納講座のほうが気になるわ~
でもホントこうゆうのはあたりそうで怖いよね~
いつかはしないといけないんだろうけど・・・
ちょっと気が重たいかも!

きものは確かにタンスの肥やしに!
柄的にもう着れないかも・・><
(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/09/05 (金) 14:01

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

そうそう裁判員制度、、私もほとんどわかんないし、、当ったらどうしようかな(^^;

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/09/05 (金) 20:31 [編集]

当たったら拒否できないって・・・むちゃくちゃな(´Д`).∴カハッ

みーまさんもぷーさんが好きなのねぇ( ´艸`)ムププ
結構ぷーさん好きが多くてビックリ。
あの憎めない顔に癒されて。。。
でも、声は超おっさん声なんだけど・・・orz
(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/09/05 (金) 21:37 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)