☆アップさん募集です☆

2008/02/21 (木)  カテゴリー/アップさん募集

くうさんの部屋のくうさんがアップ募集してるので、紹介しま~す

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

以下 紹介文です(以下 コピペ!)

別に○周年記念!!とかではないのですが・・・。
楽しそうなので、私も企画やってみたいと思います。


《募集サイト》
①お財布.com
②ちょびりっち

《参加条件》
☆この企画をご自分のブログで紹介してくれる方!(コピペでOK)
☆相互リンクしてくれる方(すでにリンク済の方ももちろんOK)
☆マイペースの更新ですが・・・企画終了後も仲良くしてくれる方
☆抽選にはずれても怒らない方

《締切期日》
☆平成20年2月22日(金)23:59

《抽選方法》
☆あみだくじ

《当選発表》
☆平成20年2月23日(土)

《参加方法》
ご希望の募集サイト名(番号でもOK)とあなた様のURLも忘れずに
募集記事のコメントにてお知らせ下さい。
参加表明順に受付させてもらいます。
こちらからは随時できる限りお礼訪問したいと思ってます。 
複数参加OKです。
複数参加の方はどれかひとつ当選された時点で
その以降の抽選からは除かせて頂きますのでお願いしますね。



以上全てお読みになった上でご理解頂いた方の
参加心よりお待ちしています。

初めてなもので、不手際があると思いますが
よろしくおねがいしま~す(*^▽^*)ノ

以上です!!

くうさん、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

確認しました。ありがとう。
これからよろしくね。

くうさん | URL | 2008/02/22 (金) 07:54

こんにちわ☆
心配して頂いてありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
くぅさんの企画参加したかったんですが
し損ねましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

当たるといいですね♡

(*′σЗ`)σイェァ

ガーリー | URL | 2008/02/22 (金) 10:23

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/22 (金) 14:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/22 (金) 19:32

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)