優良アンケサイト♪

2008/09/11 (木)  カテゴリー/追加記事(アンケートサイト)

 

♪ マクロミル 

  

265おすすめ度

6969696969
265最低交換

500ポイント(500円~)

265交換単位1ポイント→1円
265交換先

現金/イーバンク・ジャパンネットなど

電子マネー/Pex・E*トレード など

ギフト券/Amazon・図書カード・音楽ギフト券 など

265振込手数料

無料

265紹介制度

100ポイント

お友達が一週間以内にアンケートをしたら…)

265登録者30ポイント
265有効期限

1年間(但し、更新手続きをすれば延長できます)

265運営会社

株式会社マクロミル (英文社名:MACROMILL,Inc)


   ポイント獲得方法

  アンケート

 事前アンケート

  3ポイント貯まる!!φ(・ω・ )かきかき

  ほぼ毎日配信されます。設問数も少ないですよ。

事前アンケートで対象になった方が次の本アンケートへ進みます!

 本アンケート

  ポイント~1??ポイント貯まる!!

(アンケート内容によってポイント数が違います!)

※ 属性(性別・年齢・環境など)によって配信数が違いますが、こまめに配信されます185

すでに2回ほど換金したことがある優良サイトです*:.。☆..。.(´∀`人)

登録はこちら

↓ 

 

  

3円デジカメプリント世界最新・日本最大級・一眼レフデジカメ専用サイトもOPEN・話題の1枚単位包装写真も可能ケータイ対応アルバム無料 香水 激安 ラピエル  運転免許&教習所ガイド

 にほんブログ村 小遣いブログへ


昨日の続きになりますが、どの地域も秋のお祭りは少なそうですね。
うちの地域は植木木が有名なので、植木祭り(今は名前が変わったかな~?)がありますが、年々しょぼくアットホームなお祭りになっている気がします
いろいろな種類の植木がお値打ちに買えるので、年齢層の高いお祭りですね
私の場合、植木よりも屋台のほうに興味がありますが…。(笑)
北海道のお友達は秋を通り越して冬の雪まつりとコメントしてくれましたが、雪まつりの方がいいなぁ
2回ほど北海道旅行に行きましたが雪まつりは行ったことがないので一度行ってみたいですね*:.。☆..。.(´∀`人)

明日は、会社をお休みしてお出かけします
朝早く、夜も遅いので更新&コメはお休みさせていただきますね。
土曜日にゆっくり遊びに行かせてもらいますのでよろしくデス

この記事へのコメント

こんばんはー

おでかけですか~
天気がほどほどいいといいですねー
いやあんまり日差しつよくってもツライから

植木祭りか~
あはは、ソレは確かに年齢層たかそう~
陶器市もね
盛り上がり方が何か違うよねー
個人のたのしみだから

応援p!

ちどり屋 | URL | 2008/09/11 (木) 22:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/11 (木) 22:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/11 (木) 22:53

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

植木祭りなんてあるんですね~。地域独特な祭りって感じ^^

雪まつり、有名な札幌のは私も行ったことないんですよ~。
地元でやってるショボイのです(´▽`*)アハハ
札幌の行って見たいなぁ。

(*´∇`*)ノ☆ミ

ゆぴ | URL | 2008/09/12 (金) 02:51

みーまちゃん(^-^*)/コンチャ!

今日はどこへおでかけかなあ?
もしかして4連休??
うらやまし~!!
楽しんでね(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/09/12 (金) 09:19

おっはよーございます。
お、今日はおでかけね。
楽しんできてね!

私が北海道に行ったのは、
修学旅行と社員旅行と友人の結婚式の3回か。
なんで、あまり自由に動けなかったなぁ。

また行きたいんだけどね。

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/09/12 (金) 09:56

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ウチの地域は秋祭りもあるんだよ
昼間~夜にかけてやってるから
子供も楽しめて
すごい人の数がワッサワッサ出てくるの

もうそろそろ、そんな時期だな・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/09/12 (金) 11:59

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

お出かけ楽しんできてね~^^
雪まつりは一回行ってみたいよね~!
北海道は1度しか行ってないけど、春だったし。
今度は冬に行ってみたいです♪

(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/09/12 (金) 13:29

こんにちは~

やっぱりたまにはお出かけしないと
行けませんよねぇ!

リフレッシュ!リフレッシュ!してきて
くださいねぇ!

なんとか無事健診終わりました。
バリウムがやっぱり・・・

応援!ぽちっと

るまるま | URL | 2008/09/12 (金) 13:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/12 (金) 14:06

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/12 (金) 17:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/12 (金) 17:38

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

こちらでは園芸展があるよ^^
苗木とか球根も売ってるね。
どちらへお出かけかな?

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/09/12 (金) 21:13 [編集]

うちの実家の近くには稲荷神社があるもんで
9月の頭に祭りがあるんです
収穫のお祝いなのか知りませんが(´・ω・`;A) アセアセ
まぁ小さい神社だもんで小さい祭りですが(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

karkun | URL | 2008/09/12 (金) 23:33

こんばんは~

マクロミルは緒優良アンケートサイトですよね★
なんといってもアンケート量が豊富です。
あと、ポイントの交換先も豊富なのが最高です♪^^

ハイステージは何かシステムをいじくったみたいですね。
今日は、エラーが出てサイトに入れませんでした。。。
昼間には復旧しているといいのですが。。。
このまま夜逃げ!?(笑)

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/09/13 (土) 02:03 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)