やっとご報告♪

2008/09/14 (日)  カテゴリー/その他

今日はブロカンからいただいたアイスクリームを紹介しま~す♪


画像 142


9月15日(明日)発売されるBOMBA!!
グリコからの新製品で~す*:.。☆..。.(´∀`人)
中身はこ~んな感じ178


画像 143
大粒のクッキーとアーモンドがぎっしり詰まってておいしそうでしょ237
食感もサクサクッとした食感と甘~いバニラの味が見事にブレンドしていておいしかったですよ185
今回食べた方はバニラショコラなので、次回はカフェショコラを食べてみたいな~233



  
3円デジカメプリント世界最新・日本最大級・一眼レフデジカメ専用サイトもOPEN・話題の1枚単位包装写真も可能ケータイ対応アルバム無料 香水 激安 ラピエル  運転免許&教習所ガイド

 にほんブログ村 小遣いブログへ


やっとブロカンからいただいたアイスクリームを報告することができました~ 179
ライターとしての報告は違うブログに書いたのですが、こちらのサイトでも報告したくてずっと保留中のまま今日まできてしまいました。
食べ物が試供品で届くとうれしいですよね。
私は届いたと同時に速攻で食べてしまいました229

昨日は地震がくるという予報?噂?がありましたが、どうやら何もなく無事に過ぎてよかったです。でも、今後も何があるか分からないのでみなさん注意してくださいね230

今日の午前中はライターを書いていましたが、お昼過ぎに本屋へ行ったので最新刊のNANAを買ってきました。
最新刊を読む前に前回のストーリーを忘れてしまっていたので、最初のほうから読み始めていたらあっという間に時間が経ってしまい、まだ最新刊に到達していませ~ん201
ブログのキリがついたら、またNANAを読みはじめます179
お友達の話によると更新をお休みするほど展開がスゴイようなので、明日はお休みするかも(笑)
というのは冗談ですが、次の新刊が待ち遠しいだろうな~233

この記事へのコメント

あ、ぷぅさんかしら?( ´艸`)ムププ

モビルは絶対忘れないうちに~がいいよぉ!
ほんと・・・あやうく報酬剥奪されるとこだったわぁ(´・ω・`;)

たまたまメールに気付いて間に合ったからよかったものの・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/09/14 (日) 20:01 [編集]

こんばんはー

あ~みんな記事書いちゃってるんだね
ワタシまだ冷凍庫のなかにころがってる!
はやく食べたいんだけど
なんか食べそびれちゃってて
26日までとはいえ油断禁物だよねー

わたしタクミが気になります~
あんな男にほれたら大変だろうなぁ

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/09/14 (日) 20:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/14 (日) 23:17

今日は眠くなってしまって(笑)、
応援のみで失礼します♪

アイスおいしかったよね~
こういう食べ物の当選は嬉しいね!

あゆっち | URL | 2008/09/14 (日) 23:29 [編集]

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

アイスおいしそう~☆

私もおとといNANAの最新刊買いました!
そして、更新お休みしました~(´▽`*)アハハ
すごい展開でしたよ!
続きが気になります(ノω・、) ウゥ・・・

(*´∇`*)ノ☆ミ

ゆぴ | URL | 2008/09/15 (月) 03:09

(´・ω・)ノ オハYO!

ブロカンだったんだ~^^
グリコ、すごい宣伝してるね
コンビニいってこよ'`,、('∀`) '`,、

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/09/15 (月) 08:12 [編集]

おっはよーございます。
これはまた、おいしそうな( ̄¬ ̄)
ブロカン、未登録だからなぁ^^;

子供達、仲がいいときは、
ほんとに楽しそうですよ!

喧嘩を始めると、
大変な事になりますが^^;

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/09/15 (月) 08:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/15 (月) 10:39

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

アイスおいしそう!食べたい!!

NANA私も読みましたよ~
かなり続きが気になる┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
パパも読んだあと「うぉ~」って叫んでました(笑)

(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/09/15 (月) 12:51

こんにちは~

アイスクリームおいしそうですねぇ!
うらやましい~~

NANAってみたことないのですが、
めっちゃおもしろいそうですねぇ!

映画化されたぐらいですし。
ちょっと興味ありです。

応援!ぽちっと

るまるま | URL | 2008/09/15 (月) 13:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/15 (月) 15:33

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/15 (月) 17:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)