☆ アップさん募集 ☆

2008/09/20 (土)  カテゴリー/アップさん募集

リードメール・アフィリエイトで目指せ10万円!よういずみさんがアップさん募集をしているのでご紹介します♪

以下コピペ185

ライン1

期間は相当開きましたが、多分・・・第5弾。。

目玉になるサイトがありませんが、良かったら参加お願いしますー!

アップ募集要項は下記の通りです。

A:ポイントチャンネル

B:繁盛メール

C:シュガーメール

参加は複数でもOKです!
ただし当選サイトは1人1つにさせて頂きます。

【参加方法】

① 当サイトと相互リンクしてくださる方!
② すでに相互リンクして頂いてる方はもちろん参加OKです
③ この企画のリンクを設置して紹介記事をUPして下さい (コピペOK)
④ 企画終了後も仲良くしてくださる方

【抽選方法】

◆神様◆あみだくじ2 2.0.18

【募集期間】

~9/24まで

【当選発表】

9/25発表

※ 参加される方は、この記事のコメント欄にどのサイトを希望するのか
   参加希望サイトの記入をお願いします。

以上、宜しくお願い致します。

ライン1

よういずみさん、よろしくお願いしますね178

 にほんブログ村 小遣いブログへ


みなさんの地域も無事に台風が過ぎ去って良かったです179
今日は、台風のおかげが朝からいい天気で暑いぐらいですね。
あまりの暑さにお昼はエアコンをかけてお昼寝しました~!
またライターさぼっちゃったよ229

この記事へのコメント

こんばんは。
私も今参加して来まいた♪

台風大変だったみたいですね。
ホント最近異常気象ですね・・・
(´∀`)ノ凸

けん | URL | 2008/09/21 (日) 00:47 [編集]

リードメール

始めまして、 

よく、リードメールで・・・
って、目にしますが、報酬いいのですか?

時間対効果、で頭打ちしているので、
時間の空いた時にでも教えてください。

では、

kitibe | URL | 2008/09/21 (日) 02:55

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

私もよういずみさんの企画は参加しました~^^

あ、私の企画にも参加ありがとうございます☆

台風は無事通り過ぎたんですね~^^
平和なのはいいことです♪

(*´∇`*)ノ☆ミ

ゆぴ | URL | 2008/09/21 (日) 03:05

おっはよーございます。
うちの方は、今日が雨(´・ω・`)

合コン、出たことないんですか。
それはもったいない><

多いときは・・・
週に4回とか、そんな時もあったなぁ。
ってか、よくそんなに、
時間とお金があったなぁと(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/09/21 (日) 06:58

(´・ω・)ノ オハYO!
こっちもお天気良かったよ^^
すっかり昼寝の時間になちゃったけど(´▽`*)アハハ

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/09/21 (日) 09:02 [編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

企画だ~参加したい!
あっ全部未登録だ_| ̄|●|||

お祝いコメントありがとう(*^。^*)
無事に1つ歳をとったよ(笑)
(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/09/21 (日) 10:16

(^-^*)/コンチャ!

いい天気なんだあ・・・
こちらは午後から急に雨。
運動会だった小学校も多いみたいだけど
午後から中止の場合ってはて?どうなるんだろうね?

凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/09/21 (日) 15:25

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

私も参加」したよ~
今日は台風去ったのに
大雨&雷で・・・

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2008/09/21 (日) 16:53

企画の当選者発表してます
見てね[岩陰]・ω・` )ノシ凸

karkun | URL | 2008/09/21 (日) 18:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)