換金したよ♪

2008/09/30 (火)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

今月末ギリギリセーフで換金しました♪(PeXへ)

なので、ちょびリッチ。をご紹介します179

♪ ちょびリッチ。

  

265おすすめ度

6969696969
265最低交換

1000ちょび(500円~)

265交換単位2ちょび→1円
265交換先

現金/イーバンク・ジャパンネット・

   ゆうちょ・その他金融機関

電子マネー→ WebMoney・Amazonギフト券・Edyギフト

265振込手数料

イーバンク・ジャパンネット/無料

ゆうちょ・その他金融機関/150円

265紹介制度

100ちょび

265登録者特になし
265有効期限

最後のポイントを獲得してから1年間ポイント獲得

していない場合、ポイント抹消!

265運営会社

株式会社ちょびリッチ

   ポイント獲得方法

  クリックでためる

 本日の特選サイト

  毎日1~2ちょび貯まります!(1日 1広告×2) *:.。☆..。.(´∀`人)

 ちょびメール

  毎日配信されるメールをクリック!!(おみくじ付)

  1~10ちょび貯まります!

  ゲームでためる

 ビンゴゲーム

毎週、月曜 AM 3時~ 翌月曜 AM 3時まで開催します。

獲得ポイント

一日目→10000ちょび 二日目→1000ちょび 三日目→100ちょび

4日目→50ちょび 5日目→30ちょび 6日目→20ちょび 7日目→10ちょび

190ビンゴ達成順位の下2桁が00の場合、500ちょびをプレゼント!

 モグーもぐらたたきゲーム

毎日1回チャレンジ!

10匹→1ポイント 20匹→2ポイント

30匹→3ポイント 40匹→5ポイント

但し、モグーの着ぐるみを着たちょびん君をたたくと減点なので気をつけてね!

 あみだっち

毎日1回チャレンジ!

ポイントorスターorあみだ券or?orはずれ のいずれかが当たる!?

 会員登録・ショッピングでためる

 今日のちょびリッチ。

抽選で毎日1人に10、000円プレゼント!

毎日クリックしていけば、換金できるサイトです。実際に、自力での換金実績があります。

登録はこちら

 

 

  にほんブログ村 小遣いブログへ

3円デジカメプリント世界最新・日本最大級・一眼レフデジカメ専用サイトもOPEN・話題の1枚単位包装写真も可能ケータイ対応アルバム無料 香水 激安 ラピエル  運転免許&教習所ガイド

 にほんブログ村 小遣いブログへ


寒いです!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今週に入ってからさらに冷え込みますね。
こういう時に急に体調を崩したりするので、みなさんもカゼをひかないように気をつけてくださいね。

早いもので、明日から10月に入ります。
来月もよろしくお願いしま~す237

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 (火) 22:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 (火) 22:57

こんばんはー

ご心配おかけしまして~
風邪はなんとかよくなったんですが
ナゼか(後遺症?)肩凝りがひどくって
頭がいたいのがツライ状況です~
でも鼻水でないだけでもマシかな~
プププよかった探し。

お。明日からもう10月なんですねー
秋~!って感じ
もう半袖はきちゃいけないって月ですねー
ああ~1年がはや~い

応援P!
10月もよろしくー

ちどり屋 | URL | 2008/09/30 (火) 23:06

あっという間に今年もあと3か月ですね
気づいたら年の瀬なんだろうなぁ(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

karkun | URL | 2008/09/30 (火) 23:19

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

すっかり秋ですよね~。
北海道もかなり寒いですよ(^^;;

寝不足で、昨日は8時間寝れたんだけどまだ寝足りません(ノω・、) ウゥ・・・
1日中寝ていたいw

(*´∇`*)ノ☆ミ

ゆぴ | URL | 2008/09/30 (火) 23:43

こんばんはw
一気に秋になりましたよね。
1枚多く着るようになりました。
´∀`)ノ凸

けん | URL | 2008/10/01 (水) 00:10 [編集]

おっはよーございます。
こちらこそ、よろしくです。

こっちは、10月に入る前に寒くなっちゃったんで、
衣替えは、実質9月に。

で、10月に入った瞬間、
暖かくなりそうな予感^^;

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/10/01 (水) 10:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 (水) 11:30

こんにちは~

ほんと寒くなりましたよね!
体調崩さないようにしましょう!

ちょびのもぐらたたきってかなり
熱く(ムキに)なりませんか?

応援!ぽちっと

るまるま | URL | 2008/10/01 (水) 13:28

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

ホント、寒いよね~

ちょびは、自力換金100%可能なサイトだよね
^^ 携帯サイトのほうで『検索β』が設置されてて
気になるんだよね~
ポイント付かないかな??

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/10/01 (水) 14:10

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いつも今日のちょびリッチが気になっています!
いつか当たるかな~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

急に寒くなりましたよね~
娘の鼻がズルズルいってるので気をつけないと・・・
(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/10/01 (水) 14:30

(σ・∀・)σ  こんちゃっ!!!

ちょびリッチおめでとぅぅ★
今日のちょびリッチ当たりたいよね~
ちょっと高額になるとドキドキするけど(笑)

最近寒くて調子悪い人多いよね
今日は天気がいいから家の中では半そで(≧m≦*)ムプ
そろそろ冬服出さないといけないから大変~

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2008/10/01 (水) 15:06

コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

最近いきなり寒くなって今日は半袖でも暑いくらい・・・。
ちょっと体調崩してる人多いからお互いに気をつけようね♪

315円>
315円でレギンスは安いでしょ??
カラータイツや靴下もだったから
いつ行っても人だかり(笑)
ワタシもまた行きそうかも・・・。

(*^-^)ノシぽち。

こんろ | URL | 2008/10/01 (水) 17:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/01 (水) 17:42

こんばんは~

ちょびリッチといえば、超人気サイトですよね~^^
ゲームもたくさんあって面白そうなサイトです♪

おっ!
ボウリングでガーターの女王ですか(笑)
私は、逆回転の男王です(爆)
ボールがフックボールにならないんですよ~。
なのでなかなか安定したスコアが出なくて(^^;

それでは今月もよろしくお願いしまーす☆
ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/10/01 (水) 19:13 [編集]

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

なんか寒いよね~
今日は雨がやんだから少し暖かかったけど(^^;
ほんと、風邪には気をつけようね^^

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/10/01 (水) 19:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)