☆2/22のできごと☆

2008/02/23 (土)  カテゴリー/今日のできごと

おぉ、ブログのカウンターを見たら、100を超えてる Σヽ(゚Д゚○)ノ


立ち上げ当初は1人とか2人だったのに!?


みなさんに、訪問&コメしていただいたおかげですね♪

 
ありがとうございます!! わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

 

もうすぐでブログ暦一ヶ月!!

 
もっともっと楽しめるブログになるように、頑張るぞ☆



  

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

企画参加ありがとうございました。

結果発表しているので
見に来てください。

これからもよろしくです~☆

くうさん | URL | 2008/02/23 (土) 11:33

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

カウンターてけっこう気にしますよね♪
あたしもかなり気にします(*´∀`)
今日はこんなに沢山の人が来てくれたのか~
て思える日があると嬉しいですよね!

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/02/23 (土) 11:39

こんばんわ☆
100人達成おめでとうございます
ヾ(o´∀`o)ノ
はじめは0だから増えるとすごく嬉しい
ですよね~♬
訪問者数とかもすごく気になります(`・ω´・ )ノ

(*′σЗ`)σイェァ

ガーリー | URL | 2008/02/23 (土) 21:21

何度もすいません┏〇ペコッ
ランキング参加されたんですね(* ゜∀`*)ノ

ガーリー | URL | 2008/02/23 (土) 21:22

カウンターがまわると嬉しいよねぇ(●´ω`●)ゞ
うちも嬉しかったなぁ・・・(*´ρ`*)ホワワーン

お祝いコメア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!

(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/02/23 (土) 22:17 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)