☆ アップさん募集 ☆

2008/10/10 (金)  カテゴリー/アップさん募集

リードメール・アフィリエイトで目指せ10万円!よういずみさんがアップさん募集をしているのでご紹介します179

ライン1

以下コピペ185

予告どおりアップさん募集開始しますー!
もう1サイトあれば良かったんですが、他にめぼしいサイトが見つかりませんでした^^;

アップ募集要項は下記の通りです。

A:JEWEL BOX

B:bcrue(ビークルー)

参加は複数でもOKです!
ただし当選サイトは1人1つにさせて頂きます。

【参加方法】

① 当サイトと相互リンクしてくださる方!
② すでに相互リンクして頂いてる方はもちろん参加OKです
③ この企画のリンクを設置して紹介記事をUPして下さい (コピペOK)
④ 企画終了後も仲良くしてくださる方

【抽選方法】

◆神様◆あみだくじ2 2.0.18

【募集期間】

~10/19まで

【当選発表】

10月20日発表

※ 参加される方は、この記事のコメント欄にどのサイトを希望するのか
   参加希望サイトの記入をお願いします。

以上、宜しくお願い致します


以上です178

ライン1

よういずみさんのサイトはリードメールやアフィリエイトを分かりやすく紹介していますよ237
ぜひ、みなさんも遊びに行ってみてくださいね。

  にほんブログ村 小遣いブログへ

 香水 激安 ラピエル  運転免許&教習所ガイド

 にほんブログ村 小遣いブログへ


昨日、今秋、お初のブーツを履いたら靴擦れになりました241
去年、買って履いたときは何でもなかったのに…。
もしかして、足が大きくなった!?
それが原因かどうかは分かりませんが、今日、1日歩くと痛くて大変でした 183

さて、明日から3連休です185
休み前の夜はテンションが上がりませんか?
私は今、テンションが上がって、ウキウキ状態です237
(きっと3日後の夜はかなりブルーになっていると思いますが…)
ひとまず、明日は何をしようかな~?

この記事へのコメント

こんばんは。
お、アップ募集ですね!
チェックして来まーす

´∀`)ノ凸

けん | URL | 2008/10/10 (金) 21:22 [編集]

登録してないやー。残念!
3連休だねー
あたしは明日だけだけどねー。

(´∀`,,σ)σぽち

みかっち | URL | 2008/10/10 (金) 22:09

こんばわ(o゚-゚o)ノ

確認しましたー!
参加ありがとうでした^^

応援凸

よういずみ | URL | 2008/10/10 (金) 22:22

(*´∇`)ノ こんばんは~

3連休・・
最後の日はパパ仕事。
だけど日曜日はどっかにど~ん!と
出かけたいなあ・・

みーまちゃんもよい週末を(*´∇`)ノシ

凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/10/10 (金) 22:38

こんばんはー
前記事のビンゴのお祝い言ってなかったんで
おめでと~♪
100位以内とはすごい!
あやかりたーい

3連休か~いろいろやれるねー
私だったら…病院(今日いけなかったの)と安静と(笑

とかいって結構普通に生活してますけど
風邪より全然元気かも

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/10/10 (金) 23:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 (土) 01:01

おっはよーございます。
私は2連休(´・ω・`)

ってか、いつものことだけどね^^;

靴擦れかぁ。
足が大きくなったというより、
ブーツの方が縮んだ?

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/10/11 (土) 10:28

(´・ω・)ノ オハYO!

昨日免許の更新にいったので4連休♪
たまに履く靴ってあたるよね(^^;

>アイスバー
夏に売ったら、想像するとすごいことになるかも( ´艸`)ムププ

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/10/11 (土) 11:15 [編集]

あ、世の中連休なのかぁ・・・。
旦那は相変わらずだから全然曜日の感覚が(´・ω・`;)

旦那>
また?ってぼやいてたw
まだ早すぎるぞー!だってさ( ´,_ゝ`)プッ

届いたのー?
効果はどうだろぉ・・・┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
合えばいいんだけどなぁ。。
(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/10/11 (土) 11:42 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 (土) 13:17

立ち仕事が長かったりとかすると
足がむくんだりしますよね

そして左右の足の大きさが違う俺は
買ったばかりの皮靴にいつも右のかかとをやられるわけです(´・ω・`;A) アセアセ

なんでいつも左足で履いてみちゃうのか(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

karkun | URL | 2008/10/11 (土) 14:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/11 (土) 15:53

みーまさん
こんにちはぁ~

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>


土曜日ですので
コピペ応援です。^^;


( `ー´)ノ【人気ブログランキング】

nobusa | URL | 2008/10/11 (土) 17:01 [編集]

こんばんは~

おっ!
お友達がアップ様企画ですか☆
当選するといいですね♪^^

靴ずれは大丈夫ですか?
履いていれば、だんだん靴の幅も大きくなるかもですが、無理しない方が良いですよ~(^^;

>メガキャッシュバックがなんとか復活しましたね~♪
少しほっとしました^^

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/10/11 (土) 17:32 [編集]

こんばんはー

ひとまず何した~?
結構初日ってなんとなく何もなく
すぎちゃわない?
録りダメてたドラマみたりとか~
あ、これ今日のわたしだ!
(病院はいけたけどねー)

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/10/11 (土) 19:24

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)