☆2/23のできごと☆

2008/02/23 (土)  カテゴリー/今日のできごと

テンプレートを変えてみました (。-∀-)ニヒ♪


見やすくしようと思って、頑張ってみたけど難しいー!!なかなかうまく出来ないよォ (´;ω;`)ウゥゥ

 

参考にしようとみなさんのブログを巡ってみました♪   う~ん、

見やすい~!分かりやすい!!おもしろい!!!


もう少し、頑張ってみよっと☆



ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします☆
              ↓
      

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

リンク有難うございます♪
確かにテンプレて難しいですよね・・
常にコピーとっていじってます〆(・ω・o)ヵリヵリ

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/02/24 (日) 00:50

みやすいとおもいますよ??

やりだすと、とまらないのよね。
また、遊びに来ます!

くうさん | URL | 2008/02/25 (月) 12:46

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)