今日は~!

2008/10/14 (火)  カテゴリー/今日のできごと

昨日よりは良くなりましたが、今日もまだお腹の調子がいまいちなので、サイト紹介をお休みさせていただきますね183
今日は早く寝て体調を整えます229
明日には更新したいな~♪

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんばんは~

お腹かぁ大変ねー
やっぱり睡眠はオールマイティだから
しっかり休んでおいたほうがいいですよー
あとは体ひやさないように~

ププッ腹巻とか!

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/10/14 (火) 22:55

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

お腹の調子が良くないんですか~(;><)
それは安静にしてないとっ。
私は腐ったもの食べてもお腹壊さないくらいお腹は丈夫なんです(´▽`*)アハハ

早く良くなってくださいね☆

(*´∇`*)ノ☆ミ

ゆぴ | URL | 2008/10/15 (水) 03:10

みーまさん 
おはようございます。^^

nobusaですw

いつも ご来訪・コメント・応援
頂きありがとうございます。


余り無理をせずに・・
ご自愛下さいませ <(_ _)>


今日はサクっと
応援して帰ります<(_ _)>


(。・_・。)ノ【人気ブログランキング】

nobusa | URL | 2008/10/15 (水) 09:10 [編集]

おっはよーございます。
ゆっくり寝れましたか?

早く元気になって下さいね!
あとは、お腹を冷やさないようにしないと!

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/10/15 (水) 10:22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/15 (水) 11:35

(σ・∀・)σ  こんちゃっ!!!

お腹大変だね(A;´・ω・)
今日もお仕事なのかな?
ゆっくり静養して元気になってね♪
寝ることが一番だし、お腹の痛いのってもう我慢できないよね

応援!!

ふみちょろ | URL | 2008/10/15 (水) 12:19

大丈夫ですか?
あたしも、あまり体調よくないですなぁ。。

今日も98円パン^^
いろんな種類があって
毎日同じパンがあるわけでもないから
楽しみです^^

(´∀`,,σ)σぽち

みかっち | URL | 2008/10/15 (水) 12:50

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

大丈夫??ほんと、今年の風邪はお腹なのかな??
風邪薬のCMも『お腹から~』ってコメント入れてほしいわぁ。

天気が安定してないから
体調に気をつけて∑d(・ω・*)ネッ!
とにかく、お腹に優しいものを♪

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/10/15 (水) 15:52

あららら・・・ちょっとひどいのねぇ(´・ω・`;)
ほんとみーまさんは、何か食すると、調子が悪くなってる気がする・・・(○´д`A)フキフキ

うちの頑丈な胃腸をあげたいゎ|ω・`)・・・
あ、最近胃がおかしいけど・・・Σ(ノ∀`)ベチャ

ゆっくりねて元気になってね~!
(σ´Д`)σペチョーン

りなぽん | URL | 2008/10/15 (水) 16:51 [編集]

こんばんは~

お腹の調子は大丈夫かなぁ・・・。
冷やすのは絶対だめだから、冷えないように注意してくださいね☆

ゆっくり休んで、元気になって戻ってきてください^^

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/10/15 (水) 18:56 [編集]

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

ありゃ」、なんか重症なのね(^^;
お腹の具合が悪いとげんきでないしね。。
お大事に~

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/10/15 (水) 20:09 [編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おなか、ちょっとひどいのかな??
無理しないでゆっくりしてね~

早く治りますように・・・
(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/10/15 (水) 20:40

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)