見てるだけ~♪

2008/10/15 (水)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

  

♪ CMサイト 

  

265おすすめ度

69696969
265最低交換

4000ポイント(2000円~)

265交換単位2ポイント→1円
265交換先

現金/イーバンク・ジャパンネット

(GOLDユーザのみ)

商品/食品・おもちゃなど

265振込手数料

無料

265紹介制度

100ポイント

265登録者特になし
265有効期限

最終ログイン日から1年間

265運営会社

株式会社CMサイト(CMSite Inc.)


   ポイント獲得方法

  CM閲覧

 サイト

  サイトにログインすると不定期でCM閲覧ができます。

  4~6ポイント貯まる!!

 メール

  CM付きのメールが不定期に配信されます。

  4~6ポイント貯まる!!

  (メールの方は同時閲覧ができるのでいいかも!?)

  CMくじ   1等 10,000P  2等 1,000P

          3等 100P はずれ 1P 

             GOLDユーザー +1P

CMくじで3等が当たったコトがあります!!

 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

190GOLDユーザーとは?  

PC&携帯の メールを受信している方

<メリット CM閲覧&CMくじが+1P加算されます185

登録はこちら

↓ 

 香水 激安 ラピエル  運転免許&教習所ガイド

 

  にほんブログ村 小遣いブログへ

 にほんブログ村 小遣いブログへ


お騒がせしました179
だいぶ復活しました87
胃腸カゼなのかな~?(周りでも流行っているみたいだし…)
それとも単に寝冷えかしら?(笑)
冗談はおいといて、ご心配かけてすみません&ありがとうございました178

ひとまず元気になりました。
この前買った北海道のお菓子は自分の分だけ確保してあるので、完璧になったらゆっくり味わいたいと思います278

最近、寒くなったと思ったら急に夏日のような暑さにもなるので、みなさんも十分に体調に気をつけてくださいね237

この記事へのコメント

こんばんはー

体調ダイブよくなったみたいで
よかったね~
具合悪いと美味しいものもたべれなくってかなしいもんねー
でも治ってしばらくはベロ感かわてったりしない?
チョコがおいしくかんじられないとか
アンコがちょっと違って感じるとか
治った~!ってオヤツ用意したらガックリってこと結構ある~

応援p!

ちどり屋 | URL | 2008/10/15 (水) 23:08

こんばわ(o゚-゚o)ノ

体調回復してよかったです^^
最近こっちはもう冬の匂いがしてます。。
体調管理しっかりしないと~ですね!

応援凸

よういずみ | URL | 2008/10/15 (水) 23:33

おっはよーございます。
復活ね。
良かった良かった^^

最近、寒いかと思えば、
暑い時は暑いからね。

日中は半袖でもOK!
って日、結構多いよね。

あ、米運んで筋肉痛は大丈夫(`・ω・´)

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/10/16 (木) 10:01

こんにちは~
体調復活よかった~´∀`
でもまだ無理しないでね。

CMサイト楽しいよね♪私も好きだわ~ココ♪
応援☆

ゆみぼん | URL | 2008/10/16 (木) 11:28

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

体調良くなってよかった^^
何事も体が1番です(≧∇≦)ノ彡

∑( ̄□ ̄;)!!くじってどこになったの??

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/10/16 (木) 11:59

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

体調よくなってよかった♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
お菓子が楽しみだね(≧m≦*)ムプ
最近お昼は温かくて夜寒いから体調わるくなりそうだもんな~
気をつけないとね☆

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2008/10/16 (木) 12:04

体調よくなってよかった!
私は昨夜も寝オチ・・(人*´∀`)
最近眠いのは秋のせいかしら・^^
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ | URL | 2008/10/16 (木) 13:26

体調戻ってよかったですね~
美味しいお菓子は完全復活してから
思う存分(笑)味わってくださいね。

CMサイト最近おさぼり気味だわ。。。
頑張らなくちゃ~

応援♪

あゆっち | URL | 2008/10/16 (木) 14:23 [編集]

( 。´◕ω◕)y─┛ணこんばんゎ♪

体調良くなってよかったねv-238
お腹壊したら大変だから気をつけてね♪
そして早く北海道お菓子、食べれるように(^人^)

315円のタイツ、ホントにお買い得だよね☆
今年だけで5足は買ってるかも。。。
315円なら気兼ねなくはけるし(笑)

(*^-^)ノシぽち。

こんろ | URL | 2008/10/16 (木) 19:16

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

体調よくなってよかったね~
こちらでも、風邪引きさん、だいぶふえてきたよ(^^;

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/10/16 (木) 19:17 [編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

回復したみたいで良かった~
最近朝は寒いのに、昼間はメッチャ暑かったりするからね><
体調管理にはお互い気をつけようね♪

(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/10/16 (木) 20:50

こんばんはー

今日も日中は暖かかった~
でもこのポカポカぶりに油断して
薄着で出かけると、帰りに
「ヒョー!!」っていいながら縮こまることになるんだよねー
とくに風がつよいときの寒さといったら~
せめてインナーはしっかりとだよねー(腹巻…笑。)

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/10/16 (木) 22:07

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)