今回はハズレ~♪

2008/10/30 (木)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

みなさ~ん、ECナビの宝くじは当たりましたか~?

前回、前々回と当たっていましたが、今回は見事に外れました ・゜・(PД`q。)・゜・

みなさんはどうでしたか?

takarakuzi.gif  

♪ ECナビ

  

265おすすめ度

6969696969
265最低交換

5000ポイント(500円~)

265交換単位10ポイント→1円
265交換先

現金/イーバンク・ジャパンネット・みずほ

   ゆうちょ(6月30日まで!!)

265振込手数料

50円

265紹介制度

600ポイント

(お友達が2週間以内に300ポイント貯めたら)

265登録者1000ポイント(300ポイント貯めた時点で加算)
265有効期限

1年過ぎると3ヶ月ごとに消滅

265運営会社

株式会社ECナビ(EC Navi Company)

 

宝くじはダメだったけど、ECナビをPexで換金しました~178

2000円ゲット~185

ECナビは毎日貯めれるサイトなので、自力換金できますよ179

  にほんブログ村 小遣いブログへ

 香水 激安 ラピエル  運転免許&教習所ガイド

 にほんブログ村 小遣いブログへ


昨日は、のんびり家でお休みをしましたが、今日、出社したら、とても忙しかったです 183
あと1日頑張れば、3連休だ199
頑張るぞ~179

この記事へのコメント

こんばんは~

おぉ!同志発見☆
私もすべて外れました。。。
今回は17個発行できたので1つくらいは。。。と思ったんですけどねぇ(^^;
くやちい!

3連休まであと少しですね。
お互いに頑張っていきましょう!^^

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/10/30 (木) 22:58 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/30 (木) 23:35

お仕事大変だったんだー。
お疲れさま^^

そうそう、ベルとソラチはジンギスカンのたれの話だったんだよー。

カメラマンさんが札幌だったのにうけた。

そしてベルのCMソングを歌ってたw

(´∀`,,σ)σぽち

みかっち | URL | 2008/10/31 (金) 00:51

おっはよーございます。
そっか、3連休か。

うちは、土曜日は休みじゃないんで、
2連休でもうれしかったり・・・

たまに、ため息が出ることが^^;

赤チーム、逆転されちゃいましたね(´・ω・`)

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/10/31 (金) 09:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 (金) 11:59

うふふ~こうゆうの好き好きi-176
登録しま~す

いい季節に連休は嬉しいですよね~
お外で遊びましょう!!
では素敵な連休をi-236

planetarymoon | URL | 2008/10/31 (金) 12:00

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うちは通常通り2連休です・・・
それでも十分なんだけどね(*^。^*)

ECナビ6等が当たりました~
次回も楽しみですね!
(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/10/31 (金) 12:01

こんにちは~

私も今回は、見事に惨敗でした・・・。
結構くじ出してたので、期待してたんですけどねぇ~。
残念ですが仕方ない(´・ω・`)

でも、移行できてよかったね~^^

応♪

さすけのぺろ | URL | 2008/10/31 (金) 12:06 [編集]

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

宝くじだめだったよ(A;´・ω・)
今回は枚数少なかったしね

またすぐ始まるから次こそはね☆彡

やっと3連休がはじまるね~
今週はなんか長かった気がする。。。
来月もがんばらないとね

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2008/10/31 (金) 13:09

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

最近、ここ放置してるから
宝くじは発券しないまま終了(ノ∇・、)

クリック多いからいいんだけど・・・ね

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/10/31 (金) 14:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/31 (金) 16:46

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

そうそう、休むとたまるよね(^^;

でも、明日からまた休み~ヽ(´∀`)ノ

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/10/31 (金) 19:42 [編集]

はじめまして

人気ブログランキングから来ました★

まったく宝くじは当たりませんでした(;;)

よかったら仲良くしてください(><)

応援ポチ!!

☆キキ★ | URL | 2008/10/31 (金) 22:30

( ゜▽゜)/コンバンハ

PEX交換おめっとーです(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
EC宝くじは全滅でした。。
・・・6枚ですけど(笑
最近リサーチパネルのアンケートが本調査まで行かない(;´▽`A``

応援凸

よういずみ | URL | 2008/10/31 (金) 23:03

ちきしょー明日も仕事だーヽ(`Д´#)ノ
休みたいよー・゜・(PД`q。)・゜・

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

karkun | URL | 2008/10/31 (金) 23:09

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)