辛口派?中辛派?それとも甘口派?

2008/11/02 (日)  カテゴリー/モラタメ

たま~に食べたくなるのがカレー178
みなさんは辛口、中辛、甘口どれがお好き?
私は基本的に辛いものが苦手なので甘口ですが、たまに中辛が食べたくなりますね179

と言うことで…。
エスビー食品株式会社  カレーハーフ 満足カレーセットのご紹介!by モラタメさん

ハーフカレー

カレーハーフはゴールデンカレーとろけるカレーの2種類があります。
ゴールデンカレー→35種類のスパイスを配合している風味豊かなカレー
とろけるカレー→10種類の野菜の旨みと煮込んだとろける感のある味わいを活かしたカレー

そこでご注目!!
2種類ともカロリー50%オフ197脂質80%以上オフ199 なんですよ ΣΣ(゚д゚lll)
カロリーがハーフなのに、お味は抜群!!
なんていいカレーなの~233

ルウもパウダータイプなので普通のカレーライス以外にいろいろな料理が楽しめちゃいます。
さあ、自分好みのカレー料理を作っちゃいましょ 185



  にほんブログ村 小遣いブログへ

 香水 激安 ラピエル  運転免許&教習所ガイド

 にほんブログ村 小遣いブログへ


昨日は、最近オープンした大型ショッピングセンターへ行ってきました178
ココは、名古屋空港の国際線を改造してできたショッピングセンターなのでターミナルの面影をほんの少し残した状態で専門店がたくさん入っています。
昨日は夕方から遊びに行ったので少ししか見ていませんが、なかなか面白そうでしたよ179

そして、今日はお昼から美容院へ行ってきました。
カットとトリートメント、そして美容師さんがオススメするシャンプーで…1万円!
先月、頑張った分とほぼ同額だぁ183

まぁ、髪だけはビューティフルヘアー189になったのでよし!とするか237

でも、今月も頑張ってお小遣いをかせがなきゃね…229

この記事へのコメント

こんばんはー

おお~
おすすめシャンプーとトリートメントもしたのね
さぞやサラツヤに!
私美容院行くと眠くなる病にかかってるので
そんなに手かけれません
もー頭ガクンガクンしちゃう
みんななんでシッカリおきてられるんだろう~

お、大人だから!?

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/11/02 (日) 21:01

( ゜▽゜)/コンバンハ

カレーは辛口派!
お?もらタメさんのやつなんですね^^
・・・やってみようかな。。
モラタメさん、イマイチ手が出ないんですよ~(;´▽`A``

応援凸

よういずみ | URL | 2008/11/02 (日) 22:23

モラの方、当たらなぎで
応募を控えているものです[岩陰]・ω・` )ノ

タメを利用してると当たりやすくなったりせんだろうか・・
などと考えてタメはよくやってるんだけども・・(´・ω・`;A) アセアセ

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

karkun | URL | 2008/11/02 (日) 23:11

こんばんは~

私は、中辛派ですねぇ~^^
しかし、カレーでもカロリーOFFってあるんですね…これはかなりお得感がありますねぇ~♪

なかなかの出費ですねぇ><
今月頑張って取り戻そう~!

応♪

さすけのぺろ | URL | 2008/11/02 (日) 23:23 [編集]

こんばんは~~

そうなんです・・。
ほんと。。。
やっていられなくなります(;;)

今アフィリエイト勉強中です♪

応援ポチありがとうございます!!

☆キキ★ | URL | 2008/11/02 (日) 23:44

こんばんは~

あ~!
時々辛いのが食べたくなるのはよく分かります。
ちょっと甘いのだけじゃ物足りなくなるんですよね^^

髪の毛をカットしてきましたか☆
どんなビューティフルヘアーになったのかなぁ♪
シャンプーも良いものを使ったみたいですし、髪の毛が生き生きしてそうですね☆^^

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/11/03 (月) 03:06 [編集]

ビューティーみーま☆さん、おはよーございます。

私は、激辛派。
私に合わせると、嫁が食べれなくなっちゃう^^;

うちの家系が、辛いもの好きなんですよね。

100倍の辛さってレトルトのやつ、
平気で食べる感じ。

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/11/03 (月) 08:01

(´・ω・)ノ オハYO!

カレーがいっぱい♪
当たるといいね^^

中辛が好きヽ(´∀`)ノ

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/11/03 (月) 08:51 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 (月) 09:39

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私は中辛派です~!
カロリー控えめが嬉しいですね♪

私も美容室行かないと~
お小遣い分すぐに飛んで行くよね~
時間も掛かるし・・・・
でももう限界かな^^;
(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/11/03 (月) 13:37

こんばんはー

そーいえば基本買うのが多いのは
中辛かなぁ
売り出しに辛口って意外と少ない…

でも中辛でも辛口でも唐辛子追加しちゃうんで
結局好みは大辛かも~

応援p!

ちどり屋 | URL | 2008/11/03 (月) 16:43

こんにちは~
美容室ってお金ぽーんと飛んじゃうよねぇノд`。
本当お小遣いがんばろうって思っちゃうね。

カレーは私ね、最近甘口派。
辛いもの好きなんだけど、カレーは甘口が美味しく感じちゃう♪

もう11月だね!今月もよろしくです*´エ`*
応援☆

ゆみぼん | URL | 2008/11/03 (月) 18:20

こんばんは

カレーは辛口好きです。

本場のインドカレー食べたいです。

応援ぽち

今日はブログの記事更新しましたよ。

ゆうた | URL | 2008/11/03 (月) 19:16 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)