秋まつり開催中♪

2008/11/03 (月)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

げん玉で秋祭りが始まってますよ~185

期間中にゴールした人は100ポイントもらえます178

期間 3日(月)14時~10日(月)13時59分

げん玉2 

最近、げん鉄はサボり気味でしたが、今回はやってみようかな~?

♪ げん玉 

  

265おすすめ度

6969696969
265最低交換

3000ポイント(300円~)

265交換単位10ポイント→1円
265交換先

現金/イーバンク・ジャパンネット・ゆうちょ など

電子マネー/Edy・webmoney など

265振込手数料

※現金や電子マネーに交換するためには

Point Exchangeへの移行が必要!(移行は無料です)

265紹介制度

登録時→800ポイント

毎月→お友達が獲得したポイントの10%~

(紹介数が増えると還元率アップ!)

265登録者250ポイント
265有効期限

なし

265運営会社

株式会社リアルワールド

 げん玉の詳細はコチラ♪ 

 


  にほんブログ村 小遣いブログへ

 香水 激安 ラピエル  運転免許&教習所ガイド

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日で3連休が終わりました241
休みの日は1日が早いですね!

今日は、衣がえをして、暖房器具を出していたら一日が終わってしまいました。
冬の衣替えは大変183 
セーターやコートがタンスにしまいきれずに部屋中に飾っちゃいました229
もう少しなんとかしないと…

さて、明日から仕事です。
今週も頑張りましょう185

この記事へのコメント

こんばんは♪

大変といっても最低額万単位で稼げるので、
それでなんとか続けられるって感じです(;;)

やっぱり、おこずかいでも、チャットレディでも、
あきらめないで続けた人のほうが稼いでますよね♪

私も頑張らなくちゃ!!

いつもありがとうございます☆

衣替えしたのですか??
私、まだしてない~~~(><)
やばい(;;)

応援ポチ!!

☆キキ★ | URL | 2008/11/03 (月) 21:42

こんばんは~

げん玉、絶対にゴールしてやる~!
今日は「3」でちょっと出だし悪いかな?(笑)

衣替えは大変ですよねぇ…。
私も、高い所にあるのでやるには一苦労です><

応♪

さすけのぺろ | URL | 2008/11/03 (月) 21:45 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 (月) 22:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/03 (月) 23:37

今日は、げん玉の記事をあらゆるところでみてるー^^

3連休最終日でしたね^^
あたしはパートでしたが;;

(´∀`,,σ)σぽち

みかっち | URL | 2008/11/04 (火) 01:03

こんばんは~

寒くなってきましたよね~。
家の中でも靴下が手放せなくなってきました(^^;

げん玉はなんとかゴールしたいと思っている私です。
ですが、前にカードを3枚使ってゴールが出来なかった私。。。
今回はカードが4枚ありますが、不安です(笑)

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/11/04 (火) 03:06 [編集]

(。´_`)ノおはぁ。

3連休終わっちゃったね~♪

なんだか一気に寒くなった連休だったけど
チビが風邪ひいたみたい(;´Д`A ```

今月は最後の方にまた連休あるよね・・
おっとその前にインフルの予防接種しとかなきゃ!

凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/11/04 (火) 07:35

おっはよーございます。
カード2枚、もう使い切っちゃった^^;

今日は、山沿いでは雪の予報で、
さすがに寒い・・・

ついに、ストーブを使おうかと、
灯油を買うことを決意しちゃいました(´・ω・`)

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/11/04 (火) 10:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 (火) 10:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 (火) 10:08

こんにちは

こんにちは、スネイプです。

げん玉の秋祭りかぁ、
よさそうですね。

げん玉はいろんなイベントがあるから楽しいですよね。

しかも、一番稼げる。

すごいサイトですね。


応援ポチッ☆

情報商材アフィリエイト【スネイプ】 | URL | 2008/11/04 (火) 10:31 [編集]

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

お返事遅くなってペコ ○┓ペコ

げん玉今回こそゴールしたいな~

連休はあっという間だったね
でも今週はまた早いかな??

休みまでお仕事がんばってね☆彡
応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2008/11/04 (火) 11:50

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

げん鉄に気が付いたのは今日。
2回サイコロ損してるから
ゴールの見込みななさそう(ノД`)・゜・。

ウチも暖房の設置を始めたけど
チビ達が薄着なので
どこまでやっていいものかぁ(。-`ω-)ンー

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/11/04 (火) 13:50

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

げん鉄、いつもはゴールするのは諦めてるけど、今回は貯まったカードを一気に使いきってゴール目指します!!
6枚ほど貯まってるので何とかゴールしたいです!!

冬物はかさばりますよね~
うちもギツギツでタンスに入れてます^^;
(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/11/04 (火) 14:10

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
げん玉、私も今回はがんばろうって思ってます。
今月はまた、ライター100超えを目指して
がんばりますー。
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ | URL | 2008/11/04 (火) 14:56

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

3連休、終わっちゃったね
でも今週は4日いけばまた休みだよ~ヽ(´∀`)ノ

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/11/04 (火) 19:54 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)