始まったよ *:.。☆..。.(´∀`人)

2008/11/06 (木)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

ECナビ 宝くじ始まりました!!

参加期間 11月6日(木)15:30~11月27日(木)15:00までですよ。

こつこつ宝くじを発券しましょう♪

前回ははずれてしまったので今回は当たるといいな~178

(。'-')(。,_,)ウンウン

takarakuzi.gif  

宝くじの他にもいろいろなゲームやサイト訪問で貯まりますよ~!

登録はこちら

 

  にほんブログ村 小遣いブログへ

 香水 激安 ラピエル  運転免許&教習所ガイド

 にほんブログ村 小遣いブログへ


昨日はちょっと真面目なお話でしたが、みなさんから温かいコメントをいただいてとてもうれしかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪
こういうときにブログをやっていて良かったなぁと思いました。
みなさん、ありがとうございます178

今週もあと1日!
明日も頑張りましょう185

この記事へのコメント

こんばんは♪

コメントとってもうれしかったです♪
そうなんです!!
中には100万円を稼ぐ人もいるんですよ!!
すごいですよね(><)

でも、やっぱり体張ってる分稼ぐ時期が限られてきますが(><)

私も頑張ります!!


応援ポチ♪

☆キキ★ | URL | 2008/11/06 (木) 22:06

こんばんは~
私もブログでみんなから優しいコメントもらって
元気が出る時あるよ~^^
みんなやさしいよね。
お小遣いブログのお友達って、交流もマメな人多いし、
なんかお互い顔も知らないのに、リア友以上に親近感があったりするわ´∀`*

みーま☆さんも元気出てよかったよ~^0^
応援☆

ゆみぼん | URL | 2008/11/06 (木) 23:09

こんばんは~

元気になったようでよかったです^^

ECナビ、また宝くじきましたか!
さっそく参加してこないと(´∀`*)ポッ
今度は当たるといいなぁ~♪

応♪

さすけのぺろ | URL | 2008/11/06 (木) 23:31 [編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

お?ECくじ始まったんですね~!
いつも忘れがちなので助かりました^^

応援凸

よういずみ | URL | 2008/11/06 (木) 23:40

こんばんは~

ECナビの宝くじは当選確率が異様に低いですよね~。
毎月参加しているのですが、いまだに当選したことがありませんもん(^^;

今週もあと1日ですね~。
土日はブログライターから解放されるので本当に待ち遠しいです^^

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/11/07 (金) 03:05 [編集]

おっはよーございます。
そうそう、ありがたい言葉、多いよねぇ^^

TMの時の小室の曲は、
まだ手抜きする前の局が多いから、
いい曲が多いのかも。

TM時代の途中から、
あからさまなコピーが増えてね^^;

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/11/07 (金) 10:02

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ウチもへコんでた時の
みんなからのコメントで
元気でたし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ほんと、ココまでクルと
ブログ書いてるのが楽しいよね

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/11/07 (金) 10:26

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

元気になったみたいで良かった(*^。^*)
コメに救われる事って結構あるよね~
やさしい人が沢山だし♪

宝くじ始まったね~
最近6等だけど結構当たってるので、今回もゲットしたい!!
だれか1等当たると良いのにね!

>幼稚園
言葉を沢山覚えてくるんだけど、変な言葉ばっかり・・・
しょうがないんだろうケドね(´Д`).∴カハッ
インフルエンザを貰わない事だけを祈るわ~
(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/11/07 (金) 11:01

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

ナビ宝くじ今回こそはちょっと気合入れてクリック頑張ってみる~
しばらく当たってないし

ブログって癒される事多いよね
私も今週は連休ボケで疲れたわ~
休みでちょっと休息しなきゃね

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2008/11/07 (金) 12:28

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
↓記事も読んできた。仕事に限らず
外と接してるといいことばっかりではないよね。
そのおじさん、いいこと言うなー。
ECナビ情報ありがとう!早速参加。
当たるといいなーーー。
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ | URL | 2008/11/07 (金) 13:30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 (金) 16:02

えっ宝くじなんてあるの??
またまたすごい情報GETだ~v-63

元気になってよかったです^^
そのまま週末も楽しくいきましょう

ではでは素敵な週末をi-266
応援♪

planetarymoon | URL | 2008/11/07 (金) 18:20

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

今週おわったね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
週末はなにするの?


さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/11/07 (金) 19:43 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)