勝った~♪キャンペーンだ!

2008/11/10 (月)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

wincam_hed.gif

あの噂?(笑)のえあるが応援しているセレッソが勝ちました♪ Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ということで、早いうちにクリックしちゃいましょう☆

全部で9ポイントもらえますよ!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

期間 11月10日 14時~11月14日 18時

♪ えある ♪

ポイントサイト えある  

265おすすめ度

6969696969
265最低交換

1000ポイント(500円~)

265交換単位2ポイント→1円
265交換先

現金/イーバンクのみ

265振込手数料

50円

265紹介制度

200ポイント

+お友達が獲得したポイント(3%~10%)

(お友達の数で変動します)

265登録者100ポイント
265有効期限

なし

265運営会社株式会社 インフィニットクリエーション

えあるの詳細はこちら

  にほんブログ村 小遣いブログへ

 香水 激安 ラピエル  運転免許&教習所ガイド

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今、町内に石焼いものメロディが!?*:.。☆..。.(´∀`人)
~甘くて、おいしい~おいもだよ~185
メロディを聞くだけでおいしさが伝わる237
食べたいけど、さっき夕飯を食べたばかりだし…(;´Д`A ```
な~んて、考えている間に、家の前を通りすぎてしまいました…

このメロディを聞くと4がキタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!
という気がしますね。
ちなみに、ワラビもちのメロディは258という気がします( *´艸`)クスクス

こういう風物詩はいつまでも続いて欲しいですね179

この記事へのコメント

こんばんはー

石焼芋もいいけど
冬一番ひかれるのは
中がトロっとしたたこ焼きかなー
おっきなやつ
あれ頬張ると幸せを感じます

たまにヤケドするけど…

応援p!

ちどり屋 | URL | 2008/11/10 (月) 21:43

( ゜▽゜)/コンバンハ

えあるは再起動し始めました^^
結構クリックでも貯まりますね♪

冬は雪が降ると、積もりすぎて石焼芋ウチまで来ません。。
私のほうでは初秋~冬までです。

冬に来るのは灯油販売の車だけ・・・(;´▽`A``

応援凸

よういずみ | URL | 2008/11/10 (月) 23:15

こんばんは~

きましたか~、もうすぐ換金だから嬉しいなぁ(´∀`*)ポッ
サッカー好きな私としては、こうやってサッカーと密接なポイントサイトがあるのは嬉しいです♪

ブレンダーは、気長に期待しないで待ちましょう(笑)

応♪

さすけのぺろ | URL | 2008/11/10 (月) 23:31 [編集]

こんばんわ~

セレッソ勝ったんですか!?
これは行かなくてわ!

焼き芋かぁ。
食べたのいつ依頼だろう・・・

企画はずれちゃってすみません。

これからもよろしくお願いします。

では、応援ポチ♪

ヒロキ | URL | 2008/11/10 (月) 23:32

こんばんは~
焼き芋いいね~´∀`*
ワラビもちのメロディ?というのは分からないけど
季節感のある音って癒されるよね♪

>優勝セール
結局ね、まだ行ってないのノ∀`;
でもせっかくだから何か欲しいんだけどね~

応援☆

ゆみぼん | URL | 2008/11/11 (火) 01:35

おっはよーございます、
久々に来ましたね^^

焼き芋、そういえば、
うちの方は、笛みたいな音だけだな・・・
なんでだろう?

この間、スーパーに売ってて、
ついつい買っちゃいました^^

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/11/11 (火) 10:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 (火) 11:05

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

芋ケーキ>写真のUPしたよ~胃薬もって見にきてね
(ノД`)・゜・。

石焼芋屋さんって、夏は竿竹売ってるってしってた?

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/11/11 (火) 12:10

きゃ~かわいい天使ちゃんのバナーに胸きゅん
夕方登録にきま~すi-118

焼き芋・・・我が家はいつもストーブの上で焼いてます
この季節のささやかな幸せですよね

では応援♪

planetarymoon | URL | 2008/11/11 (火) 12:15

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ああー分かるなぁ。
焼き芋、このまえすっごい食べたくなって
スーパーで買いました^^
♪わ~らび~もち、は夏って感じよね。
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ | URL | 2008/11/11 (火) 13:53

こんにちわ~

焼き芋か~
確かにあのメロディーを聴くと冬だよね☆

まだ一回も屋台の食べたことないのよ~
石焼だから味もおいしいんだろうな

えあるうれしいね~
応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2008/11/11 (火) 14:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/11 (火) 18:00

こんばんは~

おっ!噂のえあるですね(笑)
まぁ、なんとか対応してもらえそうで良かったですね^^
ポイントが大きいみたいですし、早く有効になるといいですね♪

焼き芋の季節ですね~。
私の近辺はまだ来てないのですが、灯油の移動販売が来るようになりました。
「雪やこんこん~。」のテーマで走っています(笑)

それにしても焼き芋をよく我慢いたしました!
偉いです♪^^

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/11/11 (火) 18:43 [編集]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

冬になると焼き芋食べたくなるよね♪
いつも良くスーパーの前でおじちゃんが売ってるのを見てついつい買いたくなるんだー
今年もきっといるんだろうな♪

(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/11/11 (火) 19:10

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

お久しぶりです♪

焼き芋、実家に帰った時に食べてきた☆
おいしいよねぇ♪
今住んでる所も時々売りに来るんだけど
行こうかどうしようか考えてる間に車行っちゃうの(笑)

(*^-^)ノシぽち。

こんろ | URL | 2008/11/11 (火) 19:17

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

焼き芋いいよね~
冬の風物詩だよね(´▽`*)アハハ

わらびもちはこない~(^^;
たべたいなあ

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/11/11 (火) 19:54 [編集]

こんばんは♪
企画の結果が出ましたので、時間のあるときに見にきてくださいね。

ポチ☆

焼き芋の季節ですね。
まだ私のところには回ってきてません。

goodluck | URL | 2008/11/11 (火) 21:47 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)