おいしい紅茶ゲット~♪

2008/11/11 (火)  カテゴリー/モラタメ

モラタメさんからAHMAD TEA (アーマッドティー) クラシックティー/フルーツティー セットをいただきました178


紅茶2

クラシックティー アールグレイ (125g リーフ缶)
クラシックティー クラシックセレクション (ティーバッグ)
フルーツティー ピーチ&パッション (ティーバッグ)
フルーツティー マンゴー (ティーバッグ


の合計4種のセットです179

今日はフルーツティーのピーチ&パッションとマンゴーの2種類を会社のみなさんといただきましたが、好評でしたよ。
味付けした甘さではなく、自然な果物の香りがしてとてもおいしかったです185

紅茶好きな方はぜひ飲んでみてくださいね237


  にほんブログ村 小遣いブログへ

 香水 激安 ラピエル  運転免許&教習所ガイド

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日は会社のおじさまからおいしいお菓子をいただきました178
自宅近くにチョコレート専門店のカフェができたらしく、奥さまとケーキ269を食べに行き、とても美味しかったからと言って私達にお菓子を買ってきてくれました179

今日はお昼からいじわるする191オヤジ(失礼202)オジサマがいなかったので、心安らかにのんびりオヤツをいただきましたが、とても美味しかったです237

紅茶

モラタメでいただいたマンゴーティーとお菓子185

明日は、友達とご飯を食べにいく予定です。
時間があれば更新&コメまわりに行きますが、余裕がなかったら明後日、遊びに行きますね236

この記事へのコメント

こんばんはー

これクッキー?
ごめん最初ゴマせんべいかと…
おじさまのお土産ならチョコ系ってわかってるのにね~

紅茶結構すきです
飲みたくなるときと飲みたくないとき分かれるけど
あ、フルーツティも結構好き~

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/11/11 (火) 22:15

昨日はバタバタで遊びにこれなくてごめんね。。。

モラタメさん当選おめでとう!!
紅茶セットうらやましいわ~。
フルーツティー香りがいいよね。
これからの時期にはピッタリの飲み物。
ちなみに私は今日日中ミルクティーを飲んでいました。

応援♪

あゆっち | URL | 2008/11/11 (火) 22:46 [編集]

こんばんは~

当選おめでとう~!
いいなぁ~、いいなぁ~…すごく羨ましいです(´∀`*)ポッ
早く初当選したいものです(笑)
運がないので、いつになる事やら(;><)
もう朝は、温かい飲み物ないと厳しいです・・・。

応♪

さすけのぺろ | URL | 2008/11/11 (火) 23:33 [編集]

モラタメ、あたしには運は向かないようにスカwww

お祝いコメありが㌧♪(・ω・)ノ

小説もよんでくれたんだねーー
不定期更新ですがまたみてやって^^

(´∀`,,σ)σぽち

みかっち | URL | 2008/11/12 (水) 02:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 (水) 09:12

おっはよーございます。
お、素敵なおじさまと、
嫌なハゲオヤジおっさんがいるのね。

みーま☆さんは、ドラファンか。
たしかに、地元にチームがあるとね。

いきなり楽天ファンになった人もいますし(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/11/12 (水) 09:31

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

久しく紅茶飲んでないなぁ
なんだか、飲みたくなってきた!

芋ケーキと交換はいかかが?(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/11/12 (水) 11:29

おぉっなんて豪華な紅茶セット☆
モラタメさんなんてサイトもあるんだ
またひとつ賢くなってしまったi-236

今日はえあるさん登録して帰りま~す
そろそろランチタイムですねv-273
お疲れさま~

応援♪

planetarymoon | URL | 2008/11/12 (水) 11:51

こんにちわ~

当選オメデト~
紅茶とお菓子いい組み合わせ☆

アドガー、エラーになっちゃったのね
私キャンペーン中だったけど
何日かして完了のメールきたかも?
ちゃんと登録できてたらいいね

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2008/11/12 (水) 13:48

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
これ、うちにも今日届きましたー
明日のお茶にする予定(*´ω`*)
ごはんは何食べるのかしら。楽しんできてねー。
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ | URL | 2008/11/12 (水) 15:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 (水) 17:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 (水) 18:11

こんにちは~
モラタメおめでと~^0^
美味しそうだね~紅茶もお菓子も♪
お友達とお出かけですか≧▽≦
楽しんで来てね~♪
応援☆

ゆみぼん | URL | 2008/11/12 (水) 18:44

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

モラため、おめでとう^^
紅茶おいしそう~♪

明日はお出かけなのね
なに食べに行くのかな~^^

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/11/12 (水) 19:09 [編集]

「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

当選、おめでとう~♪
おいしそうだねぇv-238

オジサマからお菓子の差し入れも嬉しいね☆
マンゴーティー、気になるわぁ★

掃除、実は昨日やらなくて今日頑張ったの。
頑張ったといってもそれほどではないんだけどね(笑)

(*^-^)ノシぽち。

こんろ | URL | 2008/11/12 (水) 19:10

こんばんは~

チョコレート専門のカフェですか!?
どこだろう♪
いってみたーい^^

今日は素敵な午後のひと時を過ごせたみたいで良かったですね♪
いつもその人がいないといいのにね(笑)

モラタメさんの当選、おめでとうです☆

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/11/12 (水) 19:10 [編集]

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

当選オメデトウ~!
紅茶美味しそうだね~
最近コーヒーばっかり飲んでたけど、久しぶりに紅茶が飲みたくなったよ♪

お友達との食事楽しんできてね!
(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/11/12 (水) 22:21

こんばんはー

あら~金属アレルギーなの?
じゃあ時計はGショックとか、あーゆーのならいいのかな
ってムリしてつける必要なくなってるね最近は特に

アレルギーって体調によって出方全然かわったりしない?この間は大丈夫だったからって油断してひどい目にとか、たまにある~(コスメとか)

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/11/12 (水) 22:34

( ゜▽゜)/コンバンハ
当選おめっとーです!

一瞬タバコのパッケージかと思いました(;´▽`A``
紅茶だったんですね~。

お出かけ楽しんできてください~^^

応援凸

よういずみ | URL | 2008/11/12 (水) 23:15

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

お久しぶりでごめんね!

モラタメおめでとうございます♪
私も前回これをもらって飲んでいますが
けっこうおいしいです!
イギリスのお茶ってだけでおしゃれだし( *´艸`)クスクス

凸(´∀`*)

育児ママ | URL | 2008/11/13 (木) 15:57

ちと早めの?ひとり晩酌始めました~i-270

今週も素敵な情報ありがとね
明日からプチ同窓会なので・・・
ちょっぴり早いけどご挨拶

よい週末をi-266

planetarymoon | URL | 2008/11/13 (木) 16:57

こんばんは

モラタメさん当選おめでとう!!
紅茶セット~羨ましい。。。
そういえば最近全然当たらないです

応援★

ハル | URL | 2008/11/13 (木) 17:27

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)