発券しましたか~?

2008/11/26 (水)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

みなさ~ん、ECナビの宝くじは27日(明日)の15時までです。

発券しましたか~? ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

当選発表11月27日(木)15:00~12月4日(木)15:30までですよ。

当たるといいですね。 (。'-')(。,_,)ウンウン

takarakuzi.gif  

♪ ECナビ

  

265おすすめ度

6969696969
265最低交換

5000ポイント(500円~)

265交換単位10ポイント→1円
265交換先

現金/イーバンク・ジャパンネット・みずほ

   ゆうちょ(6月30日まで!!)

265振込手数料

50円

265紹介制度

600ポイント

(お友達が2週間以内に300ポイント貯めたら)

265登録者1000ポイント(300ポイント貯めた時点で加算)
265有効期限

1年過ぎると3ヶ月ごとに消滅

265運営会社

株式会社ECナビ(EC Navi Company)


  にほんブログ村 小遣いブログへ

   

香水 激安 ラピエル 運転免許&教習所ガイド 3円デジカメプリント世界最新・日本最大級・一眼レフデジカメ専用サイトもOPEN・話題の1枚単位包装写真も可能ケータイ対応アルバム無料

 にほんブログ村 小遣いブログへ


MOON THERAPYのplanetarymoonさんがマイクロアドに登録してくれました178

いつも登録してくれて (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
みなさんも遊びにいってみてくださいね185

今日は仕事帰りに駅に向かって歩いていると、女性が団体で名古屋ドームの方へ向かって歩いていましたΣΣ(゚д゚lll)
どうやら今日、明日と名古屋ドームでSMAPのコンサートがあるようです179
SMAPのコンサートは2年近く前に会社友達と行きましたが、盛り上がって楽しかった178
“いいな~!うらやましい!!”
と思いながら、帰路につきました~!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 (水) 21:46

こんばんはー

お楽しみはこれからだ!ですねー
コンサートやライブは最近ちょっとお休み状態ですけど、あの雰囲気大好きです~
燃えるよね!
ああ、でも今は体力がもたないかもなぁ~

応援P!

ちどり屋 | URL | 2008/11/26 (水) 21:49

こんばんは~
SMAPのライブ行った事ないの~
でも友達でファンクラブの子が居て
ファンクラブでもチケット取れないって言ってた。
すっごく楽しいんだってね!
私も一度行ってみたいわぁ*´エ`*

応援☆

ゆみぼん | URL | 2008/11/26 (水) 21:53

こんばんわ~

おわっ!?
ECナビ忘れてた~。
今から発券しなくてわ!

コンサートとか行ったことないですぅ。
GLAY好きなんで行ってにたかったな。

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪

ヒロキ | URL | 2008/11/26 (水) 21:56

おっはよーございます。
そういえば、うちの方は、
SMAPもB'zも、県北の会場にしか来ないんで、
その時は、田舎なのに、大渋滞になるみたい^^;

民族大移動みたいな感じ?(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/11/27 (木) 09:45

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

コンサートかぁ~
しばらく行ってないなぁ
行くともっと好きになるよね
何か親近感持つっていうか
SMAP行って見たいな

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2008/11/27 (木) 11:32

そうだ!今日までだったね、宝くじ。
今回は発券少ないんだ。。。
だから当選確率も低いわ・・・

今日は腰の痛みも和らいできました。
心配してくれてありがと!

応援♪

あゆっち | URL | 2008/11/27 (木) 11:59 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 (木) 12:30

こんにちは~

発券しました~!
今回は当たるかなぁ…((o(´∀`)o))ワクワク
前回は、大ハズレだったので今回に期待しています(笑)

SMAPは人気ありますねぇ~
コンサートは行った事がないやΣ(゚д゚lll)ガーン

応♪

さすけのぺろ | URL | 2008/11/27 (木) 13:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 (木) 14:22

教えてくれてありがとー!
枚数少ないけど、一応発券してきたv

SMAPのライヴかー。ブログのおともだちが
行ってるらしいのよね。
楽しいらしいね、一回行ってみたいなぁ。
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ  | URL | 2008/11/27 (木) 14:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 (木) 16:45

こんばんは~

ECナビのくじ。。。またもや全部外れました。
今回は9枚しか発券できなかったのでしょうがないかな~(^^;
次回こそは当選できるように頑張ります♪^^

みーまさんは当選できましたか?^^

おぉ!スマップのコンサートですか。
ものすごく盛り上がっていそうですね☆

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/11/27 (木) 18:05 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/27 (木) 19:43

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

発券、、あ、忘れてた(^^;

SMAPじゃ大騒ぎだったでしょ^^

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/11/27 (木) 19:57 [編集]

こんばんは☆

みーまさんは、結果はどうでした??

僕は6等1枚でした。24枚中orz

ECナビは毎日クリックでは最強のサイトですね~^^

毎日ニヤニヤしながらクリックしてますwww

☆応援凸☆

僕 | URL | 2008/11/27 (木) 20:14 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)