☆2/26のできごと☆

2008/02/26 (火)  カテゴリー/今日のできごと

今日は、会社の近くで189 お祭り 189がありました

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



お祭りと言えば、屋台!!

お昼はお弁当を持ってきていたので、仕事帰りに何か買って

帰ろうかなっとフラフラ屋台を回ってたら

ベビーカステラ

があったので買って帰りました175

(*⌒∇⌒*)テヘ♪



昔から、ベビーカステラが好きだったので、お風呂あがりに

食べようかなって思っていたら…。

 なんと、家族全員に食べられてしまいました!! 

( ;´)Д(` ) <うそ~ん

結局、食べれずじまいの一日でした  ρ(・ω・、)イジイジ

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

あら・・・残念e-263
悲しいよね~

ポチッとして行きますe-2

zyi | URL | 2008/02/26 (火) 23:50 [編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

今日はこれから学校行事で忙しい~(;´Д`)ノデ
コピペで応援です

♪(゚▽^*)ノ凸
PS
1つ1つに名前入れとけばよかったね
(●´艸`)
テンプレかわいいですね♡

ありんこ | URL | 2008/02/27 (水) 10:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/27 (水) 10:27

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

この時期に祭りはめずらしいですね!
屋台といえばたこ焼きかな~o(*≧ω≦*)o
たこ焼き大好きです♪
お祭りの屋台のたこ焼きは値がけっこするのが
気になりますけどね(笑

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/02/27 (水) 11:16

こんにちは

コメントありがとうございます
この時期にお祭り?
珍しいですね~
ベビーカステラ残念でしたね
きっと家族全員懐かしかったのかな?
そういえば暫く見かけないかも???
それにしても1つくらい残しておいてくれてもね。。。
応援★

ハル | URL | 2008/02/27 (水) 12:57

こんにちわぁ☆
お祭りいいですねぇヾ(o´∀`o)ノ

もぅ長いこと行ってないです・・・

ベビーカステラあたしも大好きです♡
おいしいですよね~(`・ω´・ )ノ
次お祭りがあるときは2つ買っておかない
と駄目ですねΣ(ノ∀`*)

(*′σЗ`)σイェァ

ガーリー | URL | 2008/02/27 (水) 15:11

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)