スープで体、ぽかぽか♪

2008/11/29 (土)  カテゴリー/モラタメ

最近、日に日に寒さが増してきましたね183

という訳で…。

株式会社ポッカコーポレーションのポッカ じっくりコトコト煮込んだスープをご紹介178

コレもモラタメさんですが…

ジックリコトコト


緑野菜のポタージュ…ほうれん草など22種類の野菜を使ったクリーミーなスープ(ブロッコリー・キャベツなど)

赤野菜のポタージュ…トマトなど21種類の野菜を使ったクリーミーなスープ(かぼちゃ・にんじんなど)

黄野菜のポタージュ…かぼちゃなど20種類の野菜を使ったクリーミーなスープ(にんじん・コーンなど)

3つのスープが試せちゃいますよ179

私なら緑野菜のスープを飲んでみたいな237
野菜ギライの私でもスープなら飲めちゃいますし、22種類も入っているんですよ233

北風に吹かれて冷たくなった体を温かいスープで癒してほしいです( ´艸`)ムププ

応募は明日まで~199
飲んでみたくなった方は、応募してみてはいかが?

  にほんブログ村 小遣いブログへ

   

香水 激安 ラピエル 運転免許&教習所ガイド 3円デジカメプリント世界最新・日本最大級・一眼レフデジカメ専用サイトもOPEN・話題の1枚単位包装写真も可能ケータイ対応アルバム無料

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日もいい天気でしたね179
寒い冬は暖かい太陽が恋しいです237
今日は、ひさびさにお布団を干したので、フカフカの布団で寝れます わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

もうしばらくいい天気が続くといいな178

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 (土) 15:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/29 (土) 16:59

質問でぇす!

みーま☆さん、

また来ちゃいました(^。^)

一つ質問なんですが、
どうして、コメントを管理人のみ閲覧にしてるんですか?

多分みーま☆さんには、いっぱいコメント来てると思うんですけど・・・。

コメントに記載されているURLは、トラックバックなみの被リンク効果があるんですよ!
もったいない・・・

いやなコメントは削除するとして、
いいコメントはURL付きで表示したら、もっと検索順位上がるんじゃないかなあ・・・このブログ内容なら。

あぁ・・・このコメントはストレートすぎますから、読んだら破棄してくださいね(笑)



remon | URL | 2008/11/29 (土) 22:18

こんばんは~

おぉ!
美味しそうですね~♪^^
もし当選できましたらぜひレポの方よろしくです☆

>本当に音楽カードに有効期限が付いているなんてビックリですよ(^^;
そういうものには、期限がないものだと思っていたのでショックです。
なるべく早めに使った方が良いですよね。。。

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/11/30 (日) 02:33 [編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

昼間はお天気良かったですね^^
窓越しの光が気持ちよかったです。
でももう暖房無しじゃ体が動かない・・・(笑

応援凸

よういずみ | URL | 2008/11/30 (日) 02:49

(´・ω・)ノ オハYO!

昨日はお天気よかったね^^
今日も晴れてるし♪

スープおいいしそう(´▽`*)アハハ

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/11/30 (日) 08:51 [編集]

おっはよーございます。
たしかに12月は、
色々と出費が^^;

誕生日にクリスマスに、
お年玉の分も寄せておかないと・・・

あと、自動車保険の更新もあるし^^;

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/11/30 (日) 09:24

こんにちは~

やっぱり寒い時期は、こういう温かい飲み物ですよねぇ~!私も応募しましたが、当選するといいですよねぇ~(´∀`*)ポッ

昨日は、いい天気でしたねぇ~!
夕方から、一気に崩れましたが(笑)
バジブレは残念でしたね…次にGETできるといいね^^

応♪

さすけのぺろ | URL | 2008/11/30 (日) 10:51

冬はスープがおいしいよねーー
栄養もとれるし★
私も応募しなきゃっっ
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ  | URL | 2008/11/30 (日) 13:01

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

この商品当たるといいよね~
スープって結構重宝するんだよな(= '艸')ムプ

天気が毎日よかったらいいな~
そろそろ大掃除はじめるし
天気が悪いとちょっとやる気が・・・(笑)

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2008/11/30 (日) 15:12

スープはこの時期必需品だよね。
私まだ応募してなかったぁ・・・
当選するといいね!

お布団干してふかふかだと
よく眠れます。
お天気続くといいねー。

応援♪

あゆっち | URL | 2008/11/30 (日) 17:35 [編集]

こんばんは☆

ポタージュという響きいいですよねぇ。
聞くだけで温まります・・・ないかw

フカフカの布団での睡眠は最高ですね~。
とくにこの寒い中、日光をあびた布団は癒しです^^

ゼロさんのブログ訪問させていただきました!

☆応援凸☆

僕 | URL | 2008/11/30 (日) 17:40 [編集]

なるほど

コメントは、そのままで構いませんよ。

FC2ブログは、こんな機能があるんですね。

コメント&直メができるってことですね。

いい機能です。

小生のseesaaブログには、こんな機能がないので、

コメントは、ブログ上に表示されるか、削除するかどちらかなんです。

応援ポチッ(..)

remon | URL | 2008/11/30 (日) 22:32

来年の運勢知りたくないですか?

私のお薦めの本は、電子本なのですが、
「運命2009これがあなたの生きる道」です。
この本を読んで自分の運を知り、うまくいきだしました。毎年出ていますのでおすすめです。
http://birthday-energy.co.jp/にて、発売中です。
もれなく、個人相談付きですよ☆

boots | URL | 2008/12/01 (月) 01:26 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)