◇収入報告◇

2008/12/01 (月)  カテゴリー/収入報告

 11月分収入報告

ブログミ

ブログライター

3910円

バジンププレス

ブログライター

6000円

BloMotion

ブログライター

650円

合計

 

10560円

 先月の反省☆

今月も10000円越えができました178

今回は、すべてライターサイトばかりです179

ポイントサイト系も毎月、換金できるようにしたいのですがマダマダですね183

ライターサイトはこの勢いで頑張っていきたいです237

 今月の目標♪

今年もあと一ヶ月185

今月は物入りなので、ライターを中心に頑張りたいですね179

頑張ろう86

   にほんブログ村 小遣いブログへ

   

香水 激安 ラピエル 運転免許&教習所ガイド 3円デジカメプリント世界最新・日本最大級・一眼レフデジカメ専用サイトもOPEN・話題の1枚単位包装写真も可能ケータイ対応アルバム無料

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 (月) 21:31

こんばんはー

もう報告完了!?
すばやいなー
結果も目標到達おめでと~
ライターはやっぱり安定感ありますよねー
わたしもライターばっかりですよ
ポイントサイトは日々ダレダレに…

応援p!

ちどり屋 | URL | 2008/12/01 (月) 21:40

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 (月) 21:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 (月) 21:59

こんばんわ~

1万越えおめでとう!!

1万って言ったらもうリッパな小遣い!
お互い頑張りましょう!!

HOWEVERもいいですねぇ。
昔はよく聴いてたんでどれでも歌えてたんですけどね・・・

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪

ヒロキ | URL | 2008/12/01 (月) 22:35

バジンプで6000円はすごいっすね
クチコミ拾いまくってるのかな[岩陰]・ω・` )いいな~

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

karkun | URL | 2008/12/01 (月) 22:37

こんばんはー
ライターはやった分だけ成果がでますよね。
バジプレ・・すげぇ。見習いたいです。
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ  | URL | 2008/12/02 (火) 00:54

 ̄O ̄)ノオハ
1万円超えおめでとうですー!

バジプレで6000円は凄いΣ(*。*;ノ)ノ ビクッ!
最近クチコミが全然拾えてないです。。

応援凸

よういずみ | URL | 2008/12/02 (火) 06:03

おっはよーございます。
バジプレすご!
うちは、クチコミ3件しかないから、
微々たるものですよ^^;

レンタル屋、うちの近所も、
そういえば、いつも混んでるなぁ。

入り口に近いところに止められたら、
奇跡だもんなぁ(´・ω・`)

^^)/凸☆

じゅりぱ | URL | 2008/12/02 (火) 09:56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 (火) 10:50

(σ・∀・)σ  こんちゃっ!!!

11月お疲れさま~
目標達成おめでとぅぅ★
やっぱりライター中心になっちゃうよね
毎日ライターやったら終わりって日多くて・・・・
多分12月もそうなんだけどね(笑)

来年から頑張る事にする~

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2008/12/02 (火) 11:44

1万円超えおめでとう!
バジプレ6000円ってすごくない???
私は1000円超えるとすぐに換金しちゃうの(笑)
12月も忙しいけどお互いにがんばっていこうね。

応援♪

あゆっち | URL | 2008/12/02 (火) 12:57 [編集]

こんにちは~

バジブレ頑張りましたねぇ~^^
私も貯めて換金するから、どさっときます(笑)
ポイントサイトは、げん玉とかだったら
100%還元を利用して、毎月換金してれば
100円もらえるからお得ですよ~♪

B有難う御座います
うちで、登録してくれたことを報告していいですか?

(`・ω・´)ゞビシッ!!

さすけのぺろ | URL | 2008/12/02 (火) 14:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 (火) 17:00

こんばんは☆

10000円突破おめでとうございますぅ。

僕にとっては未知の額ですねw

バジンププレスがとても気になります~☆

☆応援凸☆

僕 | URL | 2008/12/02 (火) 19:35 [編集]

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

みんなライター系稼いでるね^^
お正月はなんか書こうかな~

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/12/02 (火) 20:32 [編集]

こんばんは~

バジプレがすごい!
これだけ稼げたらいい感じですよね。
バジプレは手数料もかかりませんし、私も重宝してます^^

今月は、後半はライター案件もなくなると思うので、前半が勝負ですよね。
お互いに頑張りましょう♪^^

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/12/02 (火) 21:40 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)