今日の夜食はコレ!

2008/12/06 (土)  カテゴリー/モラタメ

さむ~い季節の夜食はコレ!

サンヨー食品株式会社のサッポロ一番 みそラーメン/とんこつラーメンをご紹介178

コレもモラタメさんですが… 

ラーメン


みそラーメン…赤みそと白みそそして、野菜エキスに香辛料を加えたスープのラーメン

とんこつラーメン…九州産のとんこつを使用したラーメン

2種類のラーメンが試せちゃいますよ179

どちらもおいしそう☆

応募は12月16日まで~199
食べたくなった方は、応募してみてはいかが?


  にほんブログ村 小遣いブログへ

   

香水 激安 ラピエル 運転免許&教習所ガイド 3円デジカメプリント世界最新・日本最大級・一眼レフデジカメ専用サイトもOPEN・話題の1枚単位包装写真も可能ケータイ対応アルバム無料

 にほんブログ村 小遣いブログへ


実は昨日、携帯を買い替えました178
ずいぶん前から欲しかったのですが、最近、携帯が高くなってなかなか買えずにいましたが、新しく出たのが可愛かったので思い切って買っちゃいました!

と言うことで、昨日は電話帳やメールなどを入れ替えたりしていたので更新&コメまわりをサボってしまいました229

今日も触っていますが…たくさん機能がありすぎて分からない (;´Д`A ```
メールを打つにも小さい“っ”はドコ?濁点はドコ?と苦労しています183
この調子では慣れるまでかなり時間がかかりそうだなぁ。

ボチボチ頑張ります179

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 (日) 08:55

こんにちは~

新しい携帯いいねぇ~(´∀`*)ポッ
私は、もう1年と半年くらい使ってるよ~
本当に本体の値段上がったから
なかなか機種変できないよね・・・。

早く慣れるといいですねぇ~^^

(`・ω・´)ゞビシッ!!

さすけのぺろ | URL | 2008/12/07 (日) 10:15

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 (日) 12:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 (日) 21:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 (日) 21:16

こんばんはー

ケータイかいかえて9ヶ月くらいだけど
まだまだ機能把握してないよー
もーベーシックなとこしかわかんない
説明書よむのが面倒くさくって
もったいないんだけどねー
でも新しいケータイはいいですよね
なんか見てて楽しい
外側もキレイだしねー
1つ傷つくと落ち込む落ち込む!

応援p!

ちどり屋 | URL | 2008/12/07 (日) 22:53

こんばんは~

お!モラタメさんですか☆
ぜひ当選できるといいですね^^
みそもとんこつも両方とも美味しいですよね~♪

携帯を買い換えると慣れるまで時間がかかりますよね。
ちょっとしたボタンがひとつでも変わっていたりすると、メールを打つのにも相当時間がかかっちゃいます(^^;

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/12/08 (月) 02:40 [編集]

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

お返事遅くなっちゃって~ペコ ○┓ペコ
携帯買い換えたのね♪
新しくなると説明書読むの大変(A;´・ω・)
一通り全部見ちゃうんだけど
それでも使いこなせなかったりするんだよ(ノω`・、)

新しいといろいろ触りたいよね~

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2008/12/08 (月) 10:08

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

CM>多分、日テレ系だから見れるんじゃないかな?
でも、サイト内でもCM流してゆよ^^
ウチもそっちの方しかまだ見てないけどね。

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/12/08 (月) 11:34

どちらも我が家の定番i-80
昭和生まれにとって、インスタントラーメンといえば
サッポロ1番なんですぅ
特に冬場は恋しいですよね~

ケータイ私も変えたばかり^^
もうこれ以上多機能なのは困ります・・・

応援♪

planetarymoon | URL | 2008/12/08 (月) 13:47

(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪

週末これなくてごめんね(ノω`゚)
いいですねー!
私も新しい携帯欲しい♪
かれこれ2年ぐらい使ってるかもー
それなのに機能全然把握してません・・・
覚えるの結構大変だよね!

クリスマス会楽しかったよー
プレゼント交換もなんだか懐かしくって楽しかった♪
何より娘が喜んでたので良かったです(*^。^*)
(〃^∇^)o彡凸

こはくママ | URL | 2008/12/08 (月) 14:19

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
機種変したんですねー私も今使ってるやつ
2年くらいたつのでかえたいなぁ。
・・たいして使ってないんですけどね(人*´∀`)
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ  | URL | 2008/12/08 (月) 15:24

(´・ω・)ノ オハYO!

新しい携帯、いいねえ^^
最初はどうしてもさがしちゃうよね(^^;
がんばってね

ラーメン、おいしそう♪

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/12/08 (月) 19:25 [編集]

こんばんはー

ミソラーメンって
赤と白のブレンドミソだったのねー
ほほう!

ちなみにうちのお味噌汁は合わせミソです
白もすきなんだけど、もっぱら合わせかな~

応援p!

ちどり屋 | URL | 2008/12/08 (月) 21:47

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)