見てるだけ~♪

2008/12/14 (日)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

  更新日 H20.12.14

265おすすめ度

69696969
265最低交換

4000ポイント(2000円~)

265交換単位2ポイント→1円
265交換先

現金/イーバンク・ジャパンネット

(GOLDユーザのみ)

商品/食品・おもちゃなど

265振込手数料

無料

265紹介制度

100ポイント

265登録者特になし
265有効期限

最終ログイン日から1年間

265運営会社

株式会社CMサイト(CMSite Inc.)


   ポイント獲得方法

  CM閲覧

 サイト

  サイトにログインすると不定期でCM閲覧ができます。

  4~6ポイント貯まる!!

 メール

  CM付きのメールが不定期に配信されます。

  4~6ポイント貯まる!!

  (メールの方は同時閲覧ができるのでいいかも!?)

190GOLDユーザーとは?

PC&携帯の メールを受信している方

<メリット CM閲覧が+1P加算されます185

登録はこちら

↓ 

  にほんブログ村 小遣いブログへ

   

香水 激安 ラピエル 運転免許&教習所ガイド 3円デジカメプリント世界最新・日本最大級・一眼レフデジカメ専用サイトもOPEN・話題の1枚単位包装写真も可能ケータイ対応アルバム無料

 にほんブログ村 小遣いブログへ


さすが、師走!
何かと忙しくて、昨日、おとといと更新をサボってしまいました229

今日は、お昼過ぎからお出かけするので、ひさびさにお昼に更新です179

年賀状に大掃除!
年末は貧乏になるので、ライターもやって稼ぎたいし…
忙しい 183

年末までバタバタするのでマイペースになりますが、見捨てないでくださ~い201

宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

この記事へのコメント

こんにちは~

本当に忙しいですよねぇ…。
私の所では、年末なのに!?っていう事態が
出費が多い時期だし、忙しい時期なので
ゆっくり過ごしたいんですけどね~
なかなかうまくはいきません(笑)

応(`・ω・´)ゞビシッ!!

さすけのぺろ | URL | 2008/12/14 (日) 16:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 (日) 18:14

こんばんは~

一時、CMサイトはいろいろなところで宣伝してましたよね~(10月頃だったかな)。
けっこう力のあるサイトなんだな、って思いました♪^^

年末に忙しいのはお互い様ですよ^^
私も昨日は記事の更新をしませんでしたし☆
お互いにマイペースでいきましょう♪

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/12/14 (日) 18:21 [編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

CMさんいろんなとこで広告見ますよー
最近放置しちゃってるけど、
大きい会社なんですかね~?
見直してみよっかなー

応援凸

よういずみ | URL | 2008/12/14 (日) 23:29

こんばんはー。
師走だもんねー、私も今週は山場かも。
まずは年賀状をどうにか・・(人*´∀`)
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ  | URL | 2008/12/15 (月) 02:16

(´・ω・)ノ オハYO!

うん、いそがしいよね
お掃除もしないといけないし、
あれも、これも(´▽`*)アハハ

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/12/15 (月) 06:55 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 (月) 12:06

こんにちは~

今週もげん玉でビンゴしたいけど
連続は厳しいかなぁ…。
できたら、相性が抜群の証拠なんだけど(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2008/12/15 (月) 12:59

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

私もマイペース更新になってます^^;
大掃除も中途半端><

年賀状作ろうと思っていたのに、旦那に写真がいまいちだ!!って言われて・・・
写真の撮り直しからしないといけなくなりました。゜。゜(≧д≦)。゜。゜
(*^▽^)ノ゛ポチッ凸

こはくママ | URL | 2008/12/15 (月) 13:09

こんにちは☆

とても大変そうですねぇ。
ファイトです☆

僕もそろそろ焦らないといけないんですが・・・(笑)

☆応援凸☆

僕 | URL | 2008/12/15 (月) 13:11 [編集]

|。・ω・|ノ コンバンワ
師走ですもんねー。
って、あたしは何もしてないけどw

(´∀`,,σ)σぽち

みかっち | URL | 2008/12/15 (月) 20:17

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/15 (月) 21:38

こんにちわ~

CMサイトはたまぁに見てますね。

見捨てませんよ!
私が見捨てられるかも・・・

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪

ヒロキ | URL | 2008/12/16 (火) 08:31

私も年末は超マイペース更新になりそうです~i-229

今日はみーま☆さんにご報告です
少し前にECナビで懸賞に応募していたらしい
(あまり覚えてなかった・・・)
のですが、宿泊券が当選しました
みーま☆さんが紹介してくださったおかげです~感謝i-178

年末に向けてさらなるツキを呼び込みましょうねっ
応援♪

planetarymoon | URL | 2008/12/16 (火) 11:44

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

忙しいそうだね^^
この時期は、忘年会なんて
うれしい行事も多いから
体に気をつけて.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/12/16 (火) 15:28

こんばんは♪

お久しぶりです。

忙しそうで大変ですけど、お体に気をつけてくださいね。(私も多忙だけど)

CMサイトは期限が長いから便利です。

ポチ☆

goodluck | URL | 2008/12/16 (火) 22:07 [編集]

こんばんはー

マイペース宣言!
わたしものっかっちゃお~

だって仕方ないよね
マイペースにやらないときれちゃいそうだもん忙しい時は!
しっかし、やることいっぱいなのに時間もやる気もない…どうしたらいいんだろう。フゥ

応援p!

ちどり屋 | URL | 2008/12/16 (火) 22:10

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)