ご無沙汰してます(;´Д`A ```

2008/12/23 (火)  カテゴリー/その他

ひさびさの更新となってしまいましたが、旅行から戻ったら風邪をぶり返したのかひさびさに吐いちゃいました241
今年の風邪は胃腸風邪なのかしら!?お腹が痛く、食べることさえできません。
旅行中は体調もO.K!で楽しかったのにな~ 233
なので、更新はおろかコメまわりもサイト巡りも出来ない状態です。(メールも400件以上溜まってるよ229
体調が良くなったら一番にみなさんのところへ遊びに行かせていただきますので、良くなるまでもう少しお待ちくださいね。
旅行もとても楽しかったのでまた話を聞いてやってくださ~い 179
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/23 (火) 17:05

こんばんは★
体調、大丈夫???
無理せずゆっくり休んでね~。
元気になったら、旅行のお話いっぱい聞かせてね(*^^*)
お大事に!

応援♪

あゆっち | URL | 2008/12/23 (火) 22:28 [編集]

相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

みんなの力で生活

http://fanblogs.jp/hougan/

ケメコ | URL | 2008/12/24 (水) 11:46

旅行は何気に帰って来てからどっと疲れますよね
お大事に[岩陰]・ω・` )ノシ凸

karkun | URL | 2008/12/24 (水) 12:45

こんにちは☆

体調はいかがですか?!

まずはお体を大切にしてくださいね^^

め、メール400通・・・!!

☆応援凸☆

僕 | URL | 2008/12/24 (水) 13:43 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 (水) 23:01

メリークリスマス☆

体調はいかが?
年末は胃腸風邪流行ってるかもです
実はウチの息子も・・・^^;

回復したら紀行文楽しみにしてますねi-236
応援♪

planetarymoon | URL | 2008/12/25 (木) 11:47

☆メリークリスマス☆

今日は☆応援凸☆のみで失礼させて頂きますね^^

僕 | URL | 2008/12/25 (木) 13:45 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 (木) 15:55

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)