ご心配をおかけしました!

2008/12/25 (木)  カテゴリー/その他

今日はクリスマス185
昨日は健康診断があったため会社へ行きましたが、今日はお休みしちゃいました230
でも、だいぶ良くなりましたよ。 
心配していただいて有難うございます237
今回の風邪は治ったかなと思うと、またすぐにぶり返しちゃう風邪のようです183
原因はたぶん、会社!
今、事務所内でインフルエンザが大流行してます201
私はインフルエンザではなかったのですが、私以外にも会社を休む人が続出してました。
これから、年末→お正月と行事が多いのでみなさんも風邪をひかないように気をつけてくださいね。

さて、調子も良くなったのでこれからコメ周りに行き、サイト巡り、メール確認(さっき見たら、700件!!(´Д`).∴カハッ)をしてきま~す178

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 (木) 19:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/25 (木) 21:02

こんばんは~

メリクリでーす☆

会社でインフルエンザが大流行しているんですか!?
それは怖いですね~(^^;
なんとか無理しないようにして、ひどくならないようにしてくださいね☆

それにしてもメールが700件ですか(^^;
お疲れ様です☆

応援☆^^

マート | URL | 2008/12/25 (木) 22:04 [編集]

メリークリスマス☆

体調よくなってきて、ホッとしました~(^^)
メールチェックができないと、
私もすごい数になってます。
最近は時間がなくて、メールは未開封ばかり。
だからポイントも貯まらないの・・・

応援♪

あゆっち | URL | 2008/12/25 (木) 23:02 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 (金) 00:54

(●´・д・p【*МёЯЯУ X'маs*】q☆;:*:;☆;:*♪
体調大丈夫?
しばらくこないと、メール処理がはんぱないよね。

テンプレかわいい?
そりゃ、あたしだから(ぇ

(´∀`,,σ)σぽち

みかっち | URL | 2008/12/26 (金) 02:07

(´・ω・)ノ オハYO!

そっか風邪だったの(´・ω・`)
もう大丈夫??
無理しないほうがいいよ

700件!
そうそう、すぐ貯まるよね~(^^;

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/12/26 (金) 07:19 [編集]

コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sц

体調よくなってよかったね~

お正月に調子悪かったらイヤだから今のうちに治さないとね

700件のメールはすごいね
私もリドメ・ポイントサイトのメールしばらく開いてないから
休みの間に頑張らなきゃ~

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2008/12/26 (金) 11:31

こんにちわ~

体調良くなったみたいでホッとしました。
インフルエンザ流行ってるんですか。
予防注射打っといた方がいいですよ^^

メールさばくの頑張ってください。

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪

ヒロキ | URL | 2008/12/26 (金) 11:36

こんにちは~

体調良くなったんですねぇ~^^
でも、まだ油断はできませんね…。
年末年始にぶり返したら
大変ですもんね~><

メール頑張ってくださいね(笑)

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2008/12/26 (金) 12:14

v-315復活

今日は仕事納めですよね~?!
年末休暇に完治してくださいねん

700件のメールi-230
1日50件のメールでクラクラする自分に反省・・・

年末も遊びにきま~す
応援♪

planetarymoon | URL | 2008/12/26 (金) 14:07

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

年越し風邪にならずによかった.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ウチは、数年前、家族で年越し風邪になって
大変だったのよ(ノ∇・、)クスン

700通>みーまちゃんもなかなか(●´艸`)
ウチと変わらないかな・・・

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/12/26 (金) 14:19

初めまして(^^)
カラー6と申します!!

不況ですが、不況だからこそアフィリエイトで副収入を稼ぐ事に注目したいですね(^^)
アフィリエイトで稼げるようになる方法をブログでも紹介していきますので良かったら遊びに来てくださいね(^^)

http://blog.livedoor.jp/bulurich6/

アフィリエイト 副収入 カラー6 | URL | 2008/12/26 (金) 14:44

こんばんは☆

今日はコピペ訪問ですぅ。
スミマセン(><)

クリスマスも終わって、
お正月までまっしぐらですね☆

いろいろと大変だとは思いますが、
応援の意味も込めて・・・ポチ凸

僕 | URL | 2008/12/26 (金) 17:44 [編集]

張り切ってワクチン打ったけど
まわりでインフルになる人が出てきて
早く休みになってくれ~
ってちょっと心配になってたんですよね
ワクチンも絶対じゃないから

体調、回復したようで良かったです
これから年末年始でおいしいもん食べる機会も多いし
って俺が食い意地張ってるみたいじゃないかっヽ(`Д´#)ノ

取り乱してすいません[岩陰]・ω・` )ノシ凸

karkun | URL | 2008/12/26 (金) 19:57

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/26 (金) 20:56

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)