今年最後の換金申請、終了♪

2008/12/27 (土)  カテゴリー/その他

やっと今月分の換金申請をしました 237

アフィリエイト

ブログミ 2500円



プレスブログ 4030円



げん玉 1000円



ボイスポート 2000円

来月の振込みが楽しみ~ 178

 にほんブログ村 小遣いブログへ


やっと年賀状を書き終わりました わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
あとは大掃除が残るのみですが…

気が向いたらやろうかな~(すでにやる気なし…229 )

話は変わって…

今日の番組で“人志松本のすべらない話”がありますね。
毎回、楽しみにしていますが、今回は誰の話が一番笑えるかな~?

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 (土) 20:28

こんばんは~

ボイスポートの2,000円はすごいですね~☆
私は毎月、500~1,000円ほどで換金しちゃってます。

年賀状、お疲れ様でした。
そうそう!700件のメールも機能時点で残り150件まで減ったそうですね。
今日で全部処理できたかな~。
お疲れさまでした^^

ポチポチ~☆^^

マート | URL | 2008/12/27 (土) 22:50 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/28 (日) 09:44

(´・ω・)ノ オハYO!

年賀状完成、おつかれ~^^
私も今日はお掃除です~

リドメも集金しなくちゃ!

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/12/28 (日) 12:34 [編集]

こんにちは~

申請おめでとう~^^
私も大掃除残ってます…。
もう日程は決めているので、その日に
バトルですよ~(笑)
頑張らないと><

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2008/12/28 (日) 13:25

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

年賀状書き終わっておめでとぅぅ
大掃除は簡単に終わらせちゃえばねw

“人志松本のすべらない話”は録画してあるから
ゆっくり見ようと思う(= '艸')ムプ

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2008/12/28 (日) 14:01

USJ楽しめたようですね~♪
ますます行きたくなっちゃった^^

今年最後に「げん玉」登録して帰りま~す
ほんと素敵な情報をたくさんありがとうございましたi-178
2009年もよろしくお願いしま~す

planetarymoon | URL | 2008/12/29 (月) 11:21

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)