今年最後のご挨拶♪

2008/12/30 (火)  カテゴリー/その他

またまた更新をサボってしまいましたが…
おととい、大掃除をした後、少し体調を崩してしまいました229
明日の大晦日にカウントダウンへ行くのでそれまでに治さないとっとずっと寝てました 183
今日はだいぶ良くなってきたので、カウントダウンへ行けそうです 179

明日は更新できないので、今年最後の更新かな?

今年一年、ブログを通じていろいろな人に出会えてよかったと思います。
みなさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もマイペースになりますが更新をしていきたいと思いますので
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

こんばんは♪
私も今年最後のコメントになりそうです。

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

お体に気をつけてくださいね。

ポチ☆

goodluck | URL | 2008/12/30 (火) 19:11 [編集]

こんばんは~

体調は大丈夫ですか?
明日はカウントダウンとの事ですが、無理だけはしないでくださいね~☆

こちらこそいっぱいお世話になりました★
来年もよろしくお願いします♪^^

それでは良いお年を~☆

応援☆^^

マート | URL | 2008/12/30 (火) 21:39 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 (火) 22:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 (火) 22:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/30 (火) 23:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 (水) 03:32

(´・ω・)ノ オハYO!

ありゃ、体調よくなった?
今年はお世話になりました^^
来年もよろしくね♪

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2008/12/31 (水) 11:03 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 (水) 16:41

こんばんは

こんばんは、スネイプです。


今年は大変にお世話になりました。
来年もよろしくお願いします


では、
応援ポチッ☆

情報商材アフィリエイト【スネイプ】 | URL | 2008/12/31 (水) 21:27 [編集]

新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

【Goh】

http://kyukyokuno.blog116.fc2.com/

【Goh】謹賀新年 | URL | 2009/01/01 (木) 11:34

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/01 (木) 13:06

Happy New Yearv-481
年末ジャンボはどうでしたか~?
私はこれからチェックするところ・・・ドキドキ

今年もよろしくお願いしま~すi-80

planetarymoon | URL | 2009/01/01 (木) 22:05

みーまさん
新年 
あけましておめでとうございます

ご無沙汰しています。
nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>

今日より応援活動 
再始動です。
(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

nobusa | URL | 2009/01/02 (金) 06:58 [編集]

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますー(o*。_。)oペコッ
お互い良い年になるように^^

応援凸

よういずみ | URL | 2009/01/02 (金) 12:29

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)