☆アップさん募集☆

2008/03/04 (火)  カテゴリー/アップさん募集

ちょっと遅くなりましたが…。

0円からの無料で簡単お小遣い稼ぎ☆ガーリーさん

アップさん募集をしているので紹介します。



*:..。o○☆○o。..:*゚結婚記念日企画*:..。o○☆○o。..:*゚☆

かなり自分事ですが、結婚記念日をお祝いして、アップさん募集企画を
開催させて頂くことに致しました★-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

アップさん企画内容
【アップさん募集サイト】
①トラ○оо○ ○-○
(アップ企画での登録が無理な場合があるみたいなので名前を一部ふせさせて頂きます。)
分からない方は秘コメであたしに聞いて下さい(`・ω´・ )ノ
②アンとケイト
③感謝のおまけ メルマネ150円(2名様)
(いくつ参加して頂いてもOKですが重複当選はありません)

【参加条件】
★当サイトと相互リンクしてくださる方
 もちろん、すでに相互リンクして頂いてる方も参加出来ます
★初企画で至らぬ点があっても暖かく見守ってくれる方
★この企画を記事にしてお友達に紹介してくれる方
★ハズレても怒らず、企画終了後も変わらず仲良くしてくれる方
★結婚記念日を祝ってくれる方(`・ω´・ )ノココ大事ですw

【抽選方法】
チビ子にクジをひかせて決定したいと思います。

【募集期間】
2/29日(金)~3/09日(日)23:59まで

【当選発表】
3/11(火)

【当選発表】
参加される方は、この記事のコメント欄に参加希望サイトの記入をお願致します((( ○┓ペコッリ

初の企画なので不安でいっぱいです(((( ;゚Д゚)))ブルブル
至らないところなどあると思いますが、一生懸命やらせていただくのでみなさんどんどん参加してやって下さい((( ○┓ペコッリ

以上です☆ 

今回、私は登録していないサイトだったので (残念です 。゚(゚*ω⊂ グスン ) 紹介だけさせていただきました。
ガーリーさんのサイトはとってもかわいい175ので、オススメです♪

ガーリーさん、結婚記念日

゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚  ございます♪

 

ランキングに参加してます♪ よろしくお願いします☆

   

 

 

 

 

 

 


 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

工エエェェェΣ(´・Д・`*))))

参加出来なかったにもかかわらず
企画紹介してくださるなんてっド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
ほんとにありがとうございます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
すごく嬉しいです♬
よかったらメルマネだけでも参加してやって
下さいね((( ○┓ペコッリ

みーまさん昔、小麦・卵アレルギー
だったんですか?!
今はもぅ食べられるのでしょうか??(ノД`)
そうなんです。
娘は卵アレルギーの他に軽いアトピーでも
あります(´;ω;`)
でもお肌はだいぶよくなりました☆

(*′σЗ`)σイェァ

ガーリー | URL | 2008/03/05 (水) 10:36

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

コピペで失礼します

週末から38度の熱で寝込んでいました il||li_| ̄|○il||li
やっと、今日から復活です

今週もよろしくね
♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2008/03/05 (水) 11:40

みーま☆さん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

あ!ガーリーちゃんの記事だ☆

ディズニーすごい!3日連続だったんだね!!
うらやますぃ~~ヾ(≧▽≦)ノシ☆
まだ寒かったかな?私安いからってこないだ
1月に行って(アホでしょw)寒さで家族みんな
凍えました(;´∀`A )
今は少し暖かいからいい季節かな~☆

すいまへん。ディズニー好きだから長々とww
ポチッ (*゚∇゚)σ

天にゃんこ | URL | 2008/03/05 (水) 14:41

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

結婚記念日とかうらやましいですよねぇ♪
どんなお祝いしたんだろうかぁ~o(*≧ω≦*)o
お互い当選すると良いすなぁ♪

(σ´∀`)σポチポチ♪

わんこ | URL | 2008/03/05 (水) 15:33

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)