☆アップさん募集☆

2009/01/05 (月)  カテゴリー/アップさん募集

ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~ぷぅさんがアップさん募集をしているのでご紹介しま~す178

ライン1
以下コピペ 185

2009年のさらなるお小遣い稼業の飛躍を願って(oゝД・)b
ひさしぶりのイベントをやってみたいと思います!!

【新春アップさん募集&ささやかなお年玉あげちゃうよ】

イベントその1・アップさん募集
新たな年を迎えまして、新規サイトの開拓をしたいと思います。
気になっていたけど機会を逃していたサイトのアップさんを募集します。

募集サイト
1.ゲッ○マネ○ 2.ラ○フ○イル 3.リ○クス○ッフ 

参加条件
◎この企画をブログで紹介してくださる方(記事じゃなくても可。コピペも可。)
◎外れても怒らない方←ここ重要φ(・ω・ )
◎イベント終了後も定期的なコメントのやりとりで仲良くしてくれる方
(すでにおともだちの方はクリアです)

イベントその2・お年玉企画
上記のアップ募集企画をブログで記事紹介&トラックバックして
くださった方の中からメルマネ200円を5名さまにさしあげます。

参加条件
◎この企画を記事で紹介(コピペでおっけいです)してトラバしてくださる方。
(紹介とトラバ、2つでエントリー完了とします)
◎イーバンク口座をお持ちで、ぷぅにアドレスを教えてもいい方。
(お預かりした情報は企画終了後に破棄します)
◎外れても怒らない方←ここ重要φ(・ω・ )
◎イベント終了後も定期的なコメントのやりとりで仲良くしてくれる方
(すでにおともだちの方はクリアです)

募集期間
2009.1/4~1/12正午マデ。1/13か14に発表予定。

抽選方法
ぷぅ自作のくじにてちょこがひきます。

イベント1についてはいくつエントリーしても構いませんが重複当選はなしとします。
またイベント1・2両方にエントリーもOKですが、こちらも重複当選はなしで。
なので、2つで8名の当選者がでるようにしたいと思います。
参加表明&トラバはこちらの記事に公開コメントでお願いします。
コメ欄で集計をとっていくので、別記事にエントリーされても見逃すかもしれませんので
ご協力お願いします。

途中経過も出せればいいなーとは思ってますが・・リアル次第です(人*´∀`)
あたらしいおともだちもいっぱいできたらいいなーと思ってます。
たくさんの参加お待ちしております(*´ω`*)

以上です179

ライン1

ぷぅさんは、同じ時期にブログを開設したというコトもあり、かなり参考にさせてもらっているサイトです。
みなさんも参加してみませんか?

 にほんブログ村 小遣いブログへ


さて、今日から仕事始めですが朝からバタバタと忙しかったです(;´Д`A ```
あっという間に1日が終わってしまいました183
明日も忙しそうかな?



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/05 (月) 21:31

こんばんはー

明けましておめでと~
今年もよろしくお願いしまーす♪
今年のお正月はそんなに冷え込まないですみましたねー
すごしやすさにすっかりダラケちゃいました~

応援P!

ちどり屋 | URL | 2009/01/05 (月) 22:08

こんばんは~

お!お友達がアップ様企画ですか☆
ぜひ当選できるといいですね♪^^

今日はなかなか休みの感じを取り除くのが大変でしたよね(^^;
明日も忙しくなるかな~。。。

応援☆^^

マート | URL | 2009/01/05 (月) 22:13 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 (火) 00:23

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!

年末はご挨拶する予定だったのに
バタバタでできなくてごめんねー。
今年もバタバタの予感・・・

お互いにこの1年もたくさんお小遣いGETできるように
頑張っていきましょう!

今日はご挨拶コピペでごめんなさーい。

わ~アップさん企画だ!
私も参加してこようっと。
情報ありがとねー。

応援♪

あゆっち | URL | 2009/01/06 (火) 09:49 [編集]

こんにちわ~

アップさん募集に参加したいけど今回は不参加ですね。

みーまさんが当選することを祈ってますよ^^

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪

ヒロキ | URL | 2009/01/06 (火) 10:06

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

仕事はじめだった昨日ですが、バタバタというより
いつもと変わらぬ仕事内容で体が動かない!です。
完全に怠け癖が付いたみたい(●´艸`)

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2009/01/06 (火) 11:22

こんにちは~

さっそく企画している人いますよねぇ~
私は、いつも通りマッタリペースです(笑)

サスケは他人には厳しいので
どうなるかわかりませんよ~(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/01/06 (火) 12:54

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

私も参加してきたよ~
当選するといいね♪

お正月明けて、まだまだやる気がおきないのよね~
はやく休みになってほしい
お昼寝したい気分です(= '艸')ムプ

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2009/01/06 (火) 12:55

みーまさん。
こんにちは~^^

nobusaです。
ご来訪・コメント・応援頂きありがとうございます。

今年初めてのブログ応援活動です^^
(。・_・。)ノ 【人気ブログランキング】

nobusa | URL | 2009/01/06 (火) 13:03 [編集]

ご紹介ありがとうねーー(*´ω`*)
トラバもちゃんと反映されてたよ☆
今日は次女の看病で終わりそうです^^
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ  | URL | 2009/01/06 (火) 13:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/06 (火) 16:57

今参加してきてみちゃった^^
あたったらいいなぁー♪♪

羞恥心は去年はほんと忙しかったかんじだからね。
最後のほう、ほんと雄ちゃんの顔が疲れてた!
かわいそうだったもーん

なのに毎日ブログ更新して…。
なんてヤツなんだ!

(´∀`,,σ)σぽち

みかっち | URL | 2009/01/06 (火) 18:35

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)