お知らせ

2009/01/08 (木)  カテゴリー/今日のできごと

年末からひいていた風邪が残るは咳のみですが、なかなか治らないので、病院へ行ってきました
昨日まで熱がなかったのに病院で計ったら熱があるとのコト!
安静に!と言われちゃいました
しかし、土日でディズニーランドへ行く予定
無理をしてはいけないのは、分かっていますがどうしても行きたい
と言うコトで残り一日、気合い&根性で風邪を治したいので(薬ももらったし…。)、更新をお休みさせていただきます
旅行から帰ってきて、体調が良くなったら皆さんの所へ遊びに行きますね

 にほんブログ村 小遣いブログへ

この記事へのコメント

あらら、なんてタイミングの悪い^^;
でもそれじゃ尚更早く完治させないとですねー!
ゆっくり養生して下さい~^^

応援凸

よういずみ | URL | 2009/01/08 (木) 22:30

こんばんは☆
病院行って来たんですね。
熱もあったなんて、大変だ。
明日無事にディズニーランドに行けますように!
お大事に~

応援♪

あゆっち | URL | 2009/01/09 (金) 23:12 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 (土) 08:48

(*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

うわ~熱まであったの?
大丈夫??
気合で治さないとね(`・ω・´)シャキーン

ディズニーランド、楽しんできてね^^

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2009/01/10 (土) 14:54 [編集]

今年の風邪はめっちゃしつこいでしょ?
無事治って、ディズニーに行けてますようにi-80
楽しい報告お待ちしてま~す
応援♪

planetarymoon | URL | 2009/01/12 (月) 16:38

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)