紹介機能アップ♪

2009/01/12 (月)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

えあるのお友達紹介で機能アップしました178

1753ティア紹介制度

お友達が獲得した10%とお友達のお友達が獲得した15%がもらえちゃいます185

175紹介者自動付与機能

お友達が紹介できなくても、広告案件1000ポイントを獲得すれば自動的にお友達が増えます185

175紹介者チェンジ機能

毎月15日にお友達を交換できます185

175紹介メール機能

自分が獲得した紹介に限り、お友達にメールしてアクションできます185

190広告案件を1000ポイント貯めるのは数件申し込まないといけないのが難点ですが、それで自動でお友達が増えるのは嬉しいですね。

広告案件もいろいろありますので、気になったサイトは登録してみましょう179

ポイントサイト えある

265おすすめ度

6969696969
265最低交換

1000ポイント(500円~)

265交換単位2ポイント→1円
265交換先

現金/イーバンクのみ

265振込手数料

50円

265紹介制度

200ポイント

+お友達が獲得したポイント(3%~10%)

(お友達の数で変動します)

265登録者100ポイント
265有効期限

なし

265運営会社株式会社 インフィニットクリエーション

ポイントの獲得方法はコチラ185

登録はこちら 

↓ 

ポイントサイト えある

 にほんブログ村 小遣いブログへ


復活しました229
まだ咳はしつこく残っていますが、咳き込み続けることはなくなったので落ち着いてきたかな?
ほんとっ!
今年の風邪はしつこくてなかなか治りません 183

ディズニーも楽しく行ってきましたよ 178
土曜日はランドへ行って、日曜日にシーへ行ってきました!
両方とも3連休だったので、人ごみは多かったのですが乗れるアトラクションをファストパスを使って乗ったのでまあまあ遊べたかな237

さて、明日からまた仕事だ~282
先週は木曜日と金曜日に休んだので5連休だった分、ちょっと出社拒否ぎみです 230
私の席はあるかしら?(笑)

みなさんも風邪をひくと長引いて大変なので、ひいたかな~?と思ったら早めにケアしてくださいね!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 (月) 17:57

今日新しく記事を更新しました

応援して帰りますね

最近SEOにハマりまして
すればするほど無限のように
難題も出てきますが
全ブログトップを狙う私には
楽しみでもあります

マスクマン太陽 | URL | 2009/01/12 (月) 18:42

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 (月) 20:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 (月) 20:43

こんばんわ~

おぉ!
記事が被っちゃいましたね。
自分より全然分かりやすいですよ^^

ディズニーランドいいですね~。
行ったことないんで行ってみたいもんです。

では、今日も応援と色々クリックポチポチ♪

ヒロキ | URL | 2009/01/12 (月) 20:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 (月) 22:03

遅くなりすぎですが
あけましてオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

今年もよろしくです(*´σー`)エヘヘ

うちも5日ランドの方に行ってきました
意外とすいてて良かった~
楽しいですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)

[岩陰]・ω・` )ノシ凸

karkun | URL | 2009/01/12 (月) 22:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 (火) 00:30

ディズニーリゾート行ってきたのねぇー(*´ω`*)
我が家も下がもうちょっとおおきくなってから
行こうとディズニー貯金してるよv

イベント結果を今日UPしますので
確認お願いしますねー。
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ  | URL | 2009/01/13 (火) 00:37

こんばんは~

えあるはダウン制を強化したんですね☆
いっぱい紹介できたら凄いことになりそうですね~^^
しかも、孫から15%というのは破格ですよね。
すごいことになる人も出てくるのでは☆^^

応援☆^^

マート | URL | 2009/01/13 (火) 02:21 [編集]

( ゜▽゜)/コンバンハ

えあるさん紹介機能VerUPですね~♪
私も明後日の記事予定です^^
せっかくだから案件1000P頑張ってみようかな~

応援凸

よういずみ | URL | 2009/01/13 (火) 03:53

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

楽しい時は、風邪なんかひいちゃいられないよね^^
出社したらぶり返したりして・・・
そんな事の無いようにがんばって.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2009/01/13 (火) 11:17

コンニチワ━━。゚+.ヽ(●′з`●)ノ。゚+.━━!!!

えあるは嬉しい新機能だね~
登録する人もまた増えるかも(= '艸')ムプ

ディズニーランドいいな~
今年の春ぐらいには行きたいな♪
なかなか遠くて行けないからお小遣い貯めなきゃ

喉が治らないんだ~(ノω`・、)
今回の風邪は長引くんだね・・・
私は大丈夫だよ~
まったく風邪引かないみたい(笑)

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2009/01/13 (火) 11:41

こんにちは~

えあるはすごいですよねぇ~!
改悪が多いなか、これだけの変更ですし
本当にあり難いですね^^

今後にも大注目ですねぇ~!

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/01/13 (火) 11:42

(。uωu)<こんばんゎ
今日の記事はオソロだーー^^
えあるよくなったねー♪

NANA見てるんだ!
NANAさ、レンが死んだショックでどこかいっちゃうのかな?って思ってる。

ってか、レンが死んでえっちゃショックだよ。

っていうか、ハチとたくみの子供がレンって名前だけど、男の子が生まれたんだねー。
女の子だと思ってたのにw

第二子が皐ってことよね?

最初、レンが出てきたときめっちゃ何回も読み直したよ…。

(´∀`,,σ)σぽち

みかっち | URL | 2009/01/13 (火) 18:59

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

えあるの紹介制度、賛否分かれてるね^^
孫で15%はいいかも♪

ディズニーいいなあ^^
たっぷり楽しめてよかったね♪



さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2009/01/13 (火) 20:01 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)