出遅れましたが…

2009/01/13 (火)  カテゴリー/追加記事(ポイントサイト)

すっかり忘れていましたが…

ECナビ 宝くじ始まりました!!

参加期間 1月8日(木)15:30~1月29日(木)15:00までですよ。

こつこつ宝くじを発券しましょう♪

過去に2回、当選しましたが、最近はなかなか当たりません・゜・(PД`q。)・゜・

今度こそ当たるといいな~178

(。'-')(。,_,)ウンウン

takarakuzi.gif  

宝くじの他にもいろいろなゲームやサイト訪問で貯まりますよ~!

登録はこちら

 

 にほんブログ村 小遣いブログへ


今日はひさびさに出社しましたが、(風邪で2日間、休んでいたので5連休でした)ちゃんと席はあったので安心しました 237

席についてしばらく経ったあと、出勤時は天気が良かったのに窓を見たら、雪が…!
寒い!寒い!とは思っていましたが、雪が降るほど寒かったんですね 229

このままさらに冷え込むと風邪をひきやすくなるので、みなさん気をつけてくださいね。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 (火) 22:05

応援のみして帰りますね

朝早く目覚めてブログをまわっていますが
いろんなブログがありますね

遊びに来てくださいね

応援もよろしくです

マスクマン太陽 | URL | 2009/01/14 (水) 04:59

おはよ~
私ね、宝くじまだ一度も当選したことないんだ。。。
一度でいいから当選してみたいよぉーーー。
毎日がんばってるんだけど、白ばっかり。

応援♪

あゆっち | URL | 2009/01/14 (水) 09:03 [編集]

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

がんばって出社したのね(ノ∇・、)
ウチは、なんだか体だるくって・・・ヤスミタイ

♪(゚▽^*)ノ凸

ありんこ | URL | 2009/01/14 (水) 10:57

こんにちは~

昨日は、寒かったですよねぇ…。
風邪には注意しないとね><

予防や防寒しっかりしないと(´∀`*)ポッ

(`・ω・´)ゞ応!!

さすけのぺろ | URL | 2009/01/14 (水) 12:12

(◎*´v'pq⌒★コンニチヮ★。*゜+

宝くじ頑張らなきゃ~って思いつつ
クリックさぼっちゃってる・・・

アンケートとか見に行かなくちゃね

今日もさむーい・・・
何でこんなに寒いのか(A;´・ω・)
雪はふってないけど降ってもおかしくないよ~。。。

応援凸凸

ふみちょろ | URL | 2009/01/14 (水) 12:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 (水) 13:50

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日今日とぷぅのとこも寒いです(;ωノ|柱|。。。
イベントはごめんなさいだったけど、
今後ともよろしくです!

ワッフル、甘いのだけだったらいっぱい
食べれなかったかもだけど、ごはん系は
遅めの朝食みたいでよかったよー(*´ω`*)
(σ´∀`)σ 凸

ぷぅ  | URL | 2009/01/14 (水) 15:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/14 (水) 16:57

宝くじ・・・いつも逃します^^;
でもポイントサイトはECナビが1番好きかもi-178

山陰は5日連続の雪でえらいことになってます
お互い風邪は今回で最後にしたいですね~
ご自愛くださいね

応援♪

planetarymoon | URL | 2009/01/14 (水) 18:06

こんばんは~

ECナビの広告はA8で打ち切られてますから、ECナビ自体の広告を持ってきた方が良いですよ^^

それにしても過去に宝くじに当選した事があるなんてうらやましいです☆
私も一度くらいは当選したいな~。。。

応援☆^^

マート | URL | 2009/01/14 (水) 18:39 [編集]

(*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

えええ~雪がふってるの!
でもお湿りがあっていいかも。。
こっちはカラカラだよ~(^^;

さとちん@コンビニスイーツ日和! | URL | 2009/01/14 (水) 20:06 [編集]

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)